海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白犬ちっち、16歳のお誕生日。

 
キラキラ ちっちぃ~  お誕生日おめでとう キラキラ

 白犬 ちっち の16回目のお誕生日です。

  P1000806.jpg

と言っても ちっちは虹の橋在住です。

5月26日。

3回目の月命日を迎えました。

たったの3ヶ月です。

でも、そのたったの3ヶ月の間に、

我が家ではめまぐるしく時間が過ぎました。

パパンもママンも姫もみんなにとって『変化』の時期だったんだね。

  

家族の節目というか・・・ 

変化をもたらしてくれたのがちっち だった気がします。

ちっちが旅立ってからすぐに、色んなことがありましたから・・・

きっと我が家にこの先何が起こるか・・・

ちっちはわかっていたんじゃないかな。  そう思います。

  

5月もそんなこんんで忙しなく、10年に1度・・・ って位のパパンの

超超超大型連休がとれたので旅行に行ったり・・・ と 

大事なチッチのお誕生日が遅れておりました汗

でも適当にはしたくなかったので、月命日と合わせてケーキを買ったょ。

15歳と9ヶ月。

16歳のお誕生日、ちゃんとしてあげよう♪ ってずっと思ってたょ。

だってちっち、最後まで立派だったもんHeart

ちっちの最後を看取って、ママンは 『生きる』 ことの尊さを

ずっしりとこの手に感じたちっちの重みに教えてもらった。

   

今月のちっちへのお花はバラバラ

P1000767.jpg  

パパンとママンで Happy Birthday の歌を歌って、

6本のローソクを消しました。

ケーキ大好きっ子のお喜びの顔を想像しながら・・・アップロードファイル

 P1000805ニンマリ  

 P1000809早くケーキ

  ひめちゃんにもおすそ分けしないとね・・・汗 ウルサイから・・・手書き風シリーズ汗2

   P1000811 ひめケーキ

 ちっちを思い出しては号泣してたけど、最近はだいぶ笑顔で話せるように

なってきたかな。 ちっちも家族が笑顔でいてくれるほうが、虹の橋で

元気にお友達と遊びまわれるもんね。

 

これからも わたしたち家族をずっと見守っていてね、ちっち。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

   

             

スポンサーサイト

| *虹の橋のちっちとイヴ* | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/102-0edf8c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

