海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブくっきいちゃんマスコット2体♪

コナナチワンスケ


長いことお待たせをいたしました。。。

やっとこ

黒ラブ くっきぃちゃんマスコット 完成しました~



の前に。。。


どうしてもくっきぃママのおねぇたまにお見せしておきたい子が・・・。
うぷぷ( ̄m ̄*)

●DSC_1713 

この子。 (●´艸`)フ゛ハッ

あまりにも気に入っちゃって(笑) お耳付けるのはホントに最後の最後に
した次第。

少々「謎の宇宙人」化している感じがお気に入り プププ





完成したマスコットはこんな感じ。 
「オイッス~」 な長さんポーズで・・・ プププ
(少々大きくなってしまいましたが

●DSC_1716 

昔作った黒ラブマスコットを気に入って下さってのご依頼だったので
完成されたきれいな「かわいさ」ではなく、ちょっとヌケ感のある、
Funny  なかわいさになればなーと。

あえてのちょっとアンバランスな感じとか、情けな顏とか、そんなところを
気に入って頂けたら嬉しいです。

ワイヤーを入れてあるので多少は手足を動かせます。


先に完成しているミニチュアくっきぃちゃんとも並べてみることにする。

●DSC_1738 

なんせ今日も雨なもんでね・・・  また写真が・・・ ね・・・

スミマセヌ・・・・・・・。

 ●DSC_1731

でも。 やっと完成できて嬉しい


くっきぃママのおねぇたまから、くっきいママへのサプライズプレゼントですって!!

喜んでくださるかな~~
はぁ~~~~超ーーーーーードキドキするーーーーーーーー


お時間だいぶかかってしまいましたが、いつも優しいメールを頂き
本当にありがとうございました!!

制作が終わってしまうのが寂しいような・・・。

くっきぃママのおねぇたま、お届け完了後もどうぞどうぞ宜しくお願いしますのだー。

よろポチりんこ。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 



スポンサーサイト

| ◆羊毛 【マスコット】 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1019-7a31cfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

