海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブくっきぃちゃんのマスコットづくり♪

こんばんワンスケ


我が家にオヌー(New)の冷蔵庫がってきました。
これでわたしのココロの平静が保たれる。。
ププッ ( ̄m ̄*)

はぁ~~ やっとスッキリですゎ!!


で。

制作の方、
黒ラブくっきぃちゃんのマスコットを制作中です。

すっごーーーーーーーーく久しぶりのマスコット制作。
何年ぶりだろか。。。

そんなこんなでマスコットなのに意外と四苦八苦。(笑)
サイズ、でっかくなっちゃうし(●´艸`)フ゛ハッ

幸いくっきぃママのおねぇたまにはそのままでOKという
なんとも寛大はお返事を頂いて続行中。

作り途中なんだけども、一度UPしておきますね!

○DSC_1696


 ○DSC_1698

・・・ と言っているかは定かではないが ププッ ( ̄m ̄*)
冷蔵庫がやってきてなんとなくココロが落ち着いた私としては(笑)
これから巻いていきます!!(笑)

しっかり制作時間を確保して、まずはくっきぃを早く送り出せるように、
そして制作開始をお待ち頂いているお次のコーギーちゃんの制作完了まで
心身ともに羊毛に没頭したいと思いますー。

で。

昨日は、思うように進んでいないマスコット制作とお待たせしまくっている
申し訳なさから、夜なべを敢行!!

というのも、親友も「今日は徹夜だ~~!」と言っていたので
夜な夜なLineで励まし合いながらなら、楽しみながらの徹夜だったのですぅー

しかもね、夜中の2時チョイ前、Lineに「玄関出てきて」と入ったので
出てみたら!!!!! 昼間に焼いたというシフォンケーキとロールケーキ
を差し入れしてくれたーーーーー

夜中の差し入れ。(笑)

最高すぎ!!

そのシフォンケーキのうまいことうまいこと。
思わぬ至福のティータイムまで楽しみながらの夜なべ。
幸せ

ということで、今は2体目の終盤。 

がんばります!!

よろポチりんこ。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1018-c9ac8a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

