海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブの植毛♪

コンニチワンスケーーーーーー!!


いやはや。。。
冷蔵庫問題で(笑)テンション下がりまくりな日々でしたゎ。

だってさ、冷蔵庫が搬入可能か見積りにきてもらうんだけど
今ある冷蔵庫(階段から搬入)すら下せないとか言ってー
やる気あんの? って言いたくなっちゃう感じでー
ユニック搬入って安くて2.5万、店によっては3万~もかかるわけ。
どう考えても階段から搬入可能な冷蔵庫選んでるのに
いらん3万など払いたくないよね、やはり主婦ですから、
その辺はシビアですわょ。うん。
少々ブツブツ販売店に言ってみたところ(笑)
別の業者さんに(引っ越しとかやってるような)来てもらったら
すんなり大丈夫ですよ、とか言ってーーーーー
ブツブツしてみてホント良かったゎ。 プププ

未だに冷蔵庫は壊れ気味を使っておりまして、
買いだめができない、下準備したものを冷凍できない、
そんな合理的じゃない料理の時間と都度買い時間がストレス。

冷蔵庫ちゃんってば時折・・・奇怪音がして。。。ビビる私とワンズ(笑)
誰か冷蔵庫に住んでる?みたいな(笑)

でも。やっとそんな日々とはおさらばょ!
冷蔵庫も決めたし階段搬入もできるし、購入準備万端!!

おかげで多少のストレスを感じた私は完全に海通い。。  

そうなんです。

足に負担のかかる足ひれをソフトな物に買い替え、
波乗り後の疲れと腰痛を軽減し、勝手に海復活していたのでしたー。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホーーイ

どうやったらポンコツボデーと波乗りとうまく付き合っていけるか
試行錯誤。 やっぱり海は入りたいらしい。プププ


という

長ーい前置きの後ではございますがーーーー(笑)
そんなこんなでせっかく順調に進めていたくっきぃちゃんも
そんなテンションで制作したくなく中断させて頂きました。。。

が!ようやく
黒ラブ・くっきぃちゃんの進捗。


植毛中です!

今回は植毛なしでもできるラブちゃんでしたが、
植毛ありでのご依頼です。

今はこんな感じ。

くっきぃ植毛DSC_1647

やっぱりね、植毛ありの方が全然良い気がします!
写真ではわかりにくくてSorryなんですが、
手に取った時の雰囲気は絶対に植毛アリがイイっ!!
柔らかくて優しい感触が・・・・ イイっ。
パパンが制作途中のくっきぃたんをとても気に入ってくれてます

くっきぃ植毛DSC_1658 

天気悪くてなかなかキレイに撮れなくてゴメンナチャイナ。

あとは背中の植毛して完成っ!!

週末は仕事と冷蔵庫やら車検で少々忙しないんだけど
波なし!天気悪し!こんな制作日和はないので
この週末に完成させたいと思っています

黒い子を雰囲気そのままに撮れるカメラを持ち合わせてないので
完成写真に不安が募るケド・・・ (泣)

くっきぃママのおねぇたん、楽しみにしていてくださいねー

よろポチ。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1016-5d22f67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

