海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波打ち際さんぽの楽しみ♪

おはようサン太

もうさーーーー 昨日のノートンとIEの不具合、
正にタイムリーにその発生時刻にお客様にメールを送っていた私。
何か不安定だゎ・・・ なんて思っていて、でも何とか1通遅れた模様???
と思って次にいこうと思ったら何度も出てくるポップアップ・・・

「まぢか!!!」

って感じでもうそこからアレヤコレヤ・・・

発生直後はまだネットでも話題になっておらず、そんな不具合は
予想もしなかったから、こちらの問題だと思ってあれこれ試行錯誤
したけどダメで、仕事前で時間もなかったからサポートに連絡。
14時前で10分以上待ち。 でも待ってやったゎ、だってネット
繋がらないとイロイロ不便。原因不明のまま仕事にも行けやしない。

20分くらい待ってようやく繋がったサポの方とイロイロ試したけど
だめで、でも多少の情報が集まっていたサポの方が今回の事案が
ノートンのせいかも、、、てことで、クロームでやってみたら繋がる!!

とりあえず修正パッチ出るまではクロームでしのぐことに・・・。

仕事中に調べたら、世界的にノートン+IE使用者に起こってると知り
私の2時間返してーーーー  何なら仕事も遅刻したのにーーー汗

修正パッチ出てすぐアプデしたら何事もなかったようにIEでも繋がって・・・
あの時間返してーーーーーーー



朝の2回目サンポ、ひーちゃんとマンツーで2人でキャピキャピ
浜走ってスマホ落としたらしく大汗かいて・・・(その後無事発見)
家帰ってネット繋がらなくて・・・

なんか疲れたしーーーーー (笑)


昨日の唯一の救いは、朝の散歩が楽しかったこと。

1回目はサン坊+こつぶで7時前出発。

だいぶ陽が昇る時間が早くなって、日の出サンポとはいかず・・・なんだけど、
わたし、寝起きでワンズと砂浜走ってます(笑)
こつぶのロングリードは5mくらいしかないので、ダッシュさせるには
私もダッシュしないといけないという・・・(笑)
足、、もつれます。  もも、、、上がりません。(笑)
サン太、早朝から泳ごうとします(汗)
朝から汗ふき出して忙しなし。 プププ

海散歩DSC_1501 

でも ワンズは楽しそうにハッチャケてくれますゎ。

海散歩DSC_1505 

(2ワンと遊んでるとなかなか写真なんて撮ってる余裕もなく写真少なっ)

とりあえず2ワンのサンポ終わったらひとまずご飯タイムにして、
2時間くらい休んでもらって、その間に家事して、2回目のぴーちゃんサンポ。

7歳の特権。(笑)  マンツーです。
(サンポ中にてんかんになってもマンツーなら安心)

で、また浜で遊びまつ。

海散歩DSC_1517 

ぴめ子は石ころ遊びが得意なので(汗)
石ころ投げて走ったり穴掘ったり、、、、  
そんなことを1時間やってますの、わたし(笑)

海散歩DSC_1524  

海散歩DSC_1527 

海散歩DSC_1539

海散歩DSC_1531 

波打ち際の石ころは全部、救出したいらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海散歩DSC_1549

海散歩DSC_1535 

海散歩DSC_1546 

泥んこになってさ、いっぱい足跡つけるのサ。 私のココロに・・・ ←くさっ(笑)

帰って来たらパタッと寝てしまう。
こんな愛らしい寝顔で ププっ

海散歩1424250294915


そんなこんなな楽しかったり疲れたりな昨日でしたん。


さて。
実家にばびゅーんと帰ります。

いい加減、週明け1~2日後にはラブちゃん完成させるぞ!!

よろポチ。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 


スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1013-b29df39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

