海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブ・くっきぃちゃんのお顔♪と嬉しいお届け物♪

こんばんワンスケ

ちとアップが遅くなりましたが、

黒ラブくっきぃちゃん
お顔でするー

今はボデーを作っているんだけど、
お顔の画像はまだボデーとくっついていないので・・・
今回は毛布からお顔だけひょっこり覗かせてる風で。(笑)

 

お顔DSC_1487 

お顔DSC_1484 

もうさぁーー  黒い子の度 ごめんなチャイナ、ってハナシなんだけどもー
のぺ~~っとFaceに見えちゃうよねぇぇぇ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

結構良い感じに作りこんでるのに、その面影出てないからァァァ
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

いつになったらポンコツカメラから脱出できるの?私・・・。 
完成作品撮るときはアノ手コノ手で何とか雰囲気出さねばね・・・


でも
パパンとくっきぃの写真見ながら話しててサ、くっきぃらしい
優しいおめめとか雰囲気ってのを出したいね、って話してたのでね、
自分で作っておいてナンだけど・・・ ちょっと胸キュンしながら
作っておりまするー。



ほんで、ほんで。


なんかー

今日すごいお届けものが届いて鼻血。

◎DSC_1491 

箱いっぱいのうまいもん。

鼻血とヨダレが一緒に出てまうーーーーーーー(笑) 

なんかね、全国各地のウマウマなものがいっぱい詰まってる
宝箱や~~~~

くっきぃのおねぇたんが送ってくださいましたーーーー!!

もぅっおねたまったらン 白飯が進むでないの~~~ コノコノ~~
本当にうれちぢみで、鼻血がブーで。。。

しかも。

◎DSC_1493 

うちのアホアホワンズトリオにまでお気遣いを頂いてしまいまして・・・

◎P1190662 

泣いて喜んでおります。 皆が。 


でね。 私、決めたの。

こんなにおいしい物いっぱい頂いたから、全部開けて贅沢食いするって。

美味しい物いぱーーーーい食べて、ワンズに埋もれて寝てやれ~って。(笑)
こんな幸せなことはないじゃないか!!

くっきぃおねぇたん、本当にあれもこれも含めて、本当にありがとうございます。
お手紙も嬉しかったですし、なんせこの出会いに・・・  乾杯! (●´艸`)フ゛ハッ
・・・でなくて、感謝しています。

引き続き、くっきぃちゃん、かわいくなーれのおまじないお願い致します。


祝・ピザも串揚げも制覇。(笑) 次のターゲットは・・・ プププ
また夏に泣くんだろうな、私。 手足が出せない、って。(笑)
いつも何かを食べている。そんな自分が怖い。爆笑


よろポチ。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1012-344085ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

