海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の制作は黒ラブちゃん♪

こんにちわんスケ


毎日止まらない食欲、白飯モリモリ、おやつもモリモリ、
先週はドーナツ三昧で、2日にいっぺん、もしくは連日
ミスド通いをしていたパパン。

今週はシュークリームだのアイスだのどらやきだの食べて・・・

今週末はパパンとピザを食べに行こうと話し、
次は串揚げを食べに行こうと話し、
頭の中半分は次は何を食べようかと考えている私は
一体何者なんだ!?

食った分だけ働け。 食った分だけ動け~~~と口にし、
内心は、ムリムリィ~~~ ((*´∀`))ウキャキャ ~ と早々に諦め。。。  
プププ

脳からの信号が完全にイカれてるな、多分。(笑)


さてさて。


ドーナツ12個分、頭使わな!!!


てことで。


お次の制作開始しちゃったりなんかして 
何なら既にお顔作り始めていたりなんかして

お次のベイベーちゃんは

黒ラブくっきぃちゃん

●顔・横向き (2) 

やだやだ、  かわえぇぇぇ

すってきなお写真~~
色のコントラストも素敵よね。 黒い子に明るいお花ってのも。

あ。  うちにも黒いのおるぅーーーー ププッ ( ̄m ̄*)

●★希望ポーズ 

きれいなお顔立ち。

●顔・横向き 

賢くて、優しくて、でもちょっとおバカなところが笑いを誘い、いつも家族と
共にあったくっきぃ。

ご依頼を下さったのはくっきぃのママのお姉たま。
みんなに愛されていたんだね、くっきぃ。


くっきぃのお写真を舐めるように眺めていた私。(笑)
ふと思う。
あとちょっと何かがどうにかなったら、サン坊は黒ラブになれたな。 ・・・と。

(-ι_- ) クックック


既にお顔のベースづくりをしているので、もしかしたら週末あたり
お顔だけアップできたらいいな~~ なんて

黒ラブちゃん制作、楽しいっ

よろポチ。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 






スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1011-bf6f2a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

