海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆Mix・ムクちゃん◆完成しました♪

こんにちワンスケ

お作りしてしてました柴系Mixムクちゃん

★conv00021 

★conv0003 

新年2発目にして、まさかの作り直しという・・・ 半泣き状態だったけど(笑)
ようやく完成いたしました~~

柴犬とか柴系の子ってやはり難しいゎ~

お顔づくりしててもお顔周りに植毛しないと全く雰囲気の掴めない子は
イメージをしっかりもってベースを丁寧に作りこまないと、
明後日の方向に進んでしまい、修正の範囲も超え、結果、
作り直しという・・・(*´;ェ;`*)

そんな言い訳はさておいて。(笑)

完成したベイベーちゃん こんな感じになりました。

オープンマウスでのご依頼です

 完成DSC_1415

完成DSC_1418 

くりくりのおめめだょ

完成DSC_1417 

完成DSC_1416 

毎度ポンコツカメラでの撮影のため、色とか細かいところが
写真に反映できてないけど (゜-Å) ホロリ  実物の方がもうちょと
茶色いかな、という感じ。


もうすぐ14歳を迎えるムク。 今時期は少々寒いから母さん父さんの布団で
ぬくぬくしてねーーーーー


わたしより皆様に本日のひとこと。
「わたしの食欲誰か止めて」

それではごきげんよ~~

よろポチ。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1009-e9cdb57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

