海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作はMixちゃん♪

オハヨウサン太

寒くて縮こまっちゃーーーう
布団に帰りたい・・・。

今日は雪になるのかな、まだ雨だけど。。。
ホント、真夏と真冬、いらないですからー。

どのタイミングでサン坊のおサンポ行こうかな~~
今後の雪の降り方にわずかな期待を寄せることにするー。

さてさて~

ゴールデンのドナちゃんの発送も終え、次のオーダー制作開始。

お次は

Mixムクちゃんです。

★conv00041 

かわぇぇ・・・  かわぇぇ・・・ おめめキレイすぎ

動物のおめめは本当にキレイ。 

★conv00022 

ワンズのおめめ見つめてると、 
「わたしのおめめは汚れておる。(; ̄ー ̄A 」 そんな風に思えてなりませぬ。笑

まぁ・・・  なんつーの、、、、  そんな人間の割には純粋なおめめの方
だと思うけど。。。  プププ ( ̄m ̄*)



昨日はお顔をざっくり作って・・・
今日もお家にひきこもりデーなので、朝から晩までどっぷり羊毛できそう

ちょっとお顔+ボデーにちょっと植毛してからじゃないと雰囲気出なさそう
なので、その状態になったら一度UPしまつ。

がんばるぞ!!


よろポチりんこ。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1007-1eb0e1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

