海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆羊毛シェリー&羊毛こっちゃん専用ハウス◆できました♪

お久しブリッヂ~~~

からのー

こんにちワンスケ~~~



去年よりオーダー頂いていました Dog Doll House、
完成しましたン


ご依頼頂いていたシェリーちゃん

◆2ショット 

  こたろうくんのお・う・ちという名のディスプレイケースです。
 ●DSC_0360


 こんな感じでできました。


★1422491551624 

羊毛っ子も明るい七色の光を浴びてネ


たくさんのご家族とご縁を頂き、たくさんの愛情をめいっぱいに感じたからこそ
こんなケースがあったらいいな、ってステンドグラスアーティストのChiakiちゃんの
力を借りてできたお家なの。

愛犬も羊毛っ子も明るいあたたかい光につつまれますようにっっ

○1422491562932  ○1422491557441

★1422491567814 

3つ並んだお家もとってもかわいいっっ!!

我が家にあるSample Houseの中には何となく作ったラブラドールと
昔作った Sleep Baby シリーズのぴめ子が寄り添って
おねんねしてますの。 

昔作った Sleep Baby ぴめ子はクオリティこそイマイチだけど
それはそれでなんか愛おしかったりするベビ子。


各おうちに羊毛ちゃんが入るの、ワクワクーーーーー!!!


発送前にこれからChiakiちゃんの工房に実物見に行ってきます~~


オーダー制作:ゴールデンのドナちゃん、もうすぐ植毛なのでまた一度進捗
ブログアップしますね!!



よろポチ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 


| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1004-cf4951e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

