海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月ワンズのべた甘え。

ということで。



正月のワンズ。



やっぱさ、休み中毎日朝・夕とパパンと家族総出のおサンポはいいね

休み中は日の出サンポはお休みして、いつもより2時間多く寝れたゎ。
お弁当づくりもないし、ゴミだしもお休みだったし、心置きなくのんびり
寝れて幸せ~

31、1日と実家に帰り、2日にやっと清々しい富士山を拝めました

正月DSC_0998 

最近毎日サンポの度富士山撮ってます(笑)

富士山がスッキリ見れるのが冬の空気が澄んでる証。
だから寒くてもなんか気持ちいいー。

正月DSC_1057 

浜辺をのんびり歩いて

正月DSC_1045 

穴掘った・・・ (笑)

正月DSC_1041 

なんか知らんがやたらに深い。(笑) 

なんか知らんがやたら楽しそうに。(笑)

     正月1420357892730

     正月1420357835035

     何でもない1日が最高に幸せだということを実感するー。




穴掘りまくって顔面砂まみれになった坊ちゃんは帰ってそのまま
お風呂inとなりまして。

久々にサラサラのふわふわのフローラル坊ちゃんとなりました。




そして夕方もまた海沿いを歩く。

正月DSC_1014 

夕方は夕焼けに染まる富士山がまた格別。

正月DSC_1025 

山の向こうに太陽が沈んだ直後。

空だけじゃなく雲までオレンジピンクに染まるの。

正月DSC_1028 

富士山と海と夕焼け。  



今年も楽しいおサンポできますように。



で。



正月のワンズはと言えば。。。



ベタベタ甘ちゃんでした。 特に下の黒いのとちっこいの。



パパンとDVD見てて、ふと横見たら・・・

正月DSC_1069 

ビビった。  なんか乗っかってるし。 プッ ( ̄m ̄*)


正月DSC_1085 

甘えん坊がくっつくとこういうことになるらしい。



サン坊 On こちび



餅かっ (笑)



正月DSC_1083 

乗ってる方も乗られてる方もよく寝れるもんだ(笑)

でも。

本当にこのふたり、良いパートナー。

私たちとの間にも、犬同士の間にもしっかりパートナーの絆があるように
思うょ。 人間だけに依存しない犬同士の時間もいいもんだ。



 




ただ。









これでは終わらない。





正月DSC_1089 


父チャンが喜んでまうやろーーー。

  (*≧m≦*)


サン坊を抱っこしてたパパンの上に躊躇なくよじのぼるこちび。
何されても怒らないサダヲ。 ププ







それは実家でも・・・

正月DSC_0969 

父チャン on サン坊 on こちび


こちびとサン坊は去年にも増して仲良しで。

正月DSC_0961 

みんな仲良し ってことで良い1年の始まりかな。



あ。



ひーちゃんはこういうの、お断りですから (笑)

無関心にマイペースにゴロンしとりました。



お仕事でお疲れのパパンもワンズとの時間、満喫したようでご満悦。

ワンズもご満悦。



今日からまた朝焼けサンポを開始。



早朝の富士山と江の島を眺めながら海沿いサンポしました。



今年もみんなが健やかに過ごせますようにっ



よろポチ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1002-65081bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

