海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年始動!!

おはようサン太


年末のご挨拶ブログ・・・ と思いながら年を越し・・・・
新年のご挨拶ブログ・・・ と思いながら三が日を越してしまって・・・
今に至る。(笑)


そして今ここに

正月DSC_0981 

昨年は体調の悪い日が多く、制作にかなりの偏りがあり、なかなかもどかしい
1年でした。
ココロがまだまだと思いつつ、身体が立派なオバサン化していることを
実感せざるを得ない年だった。。。 誠に悲しスでしたが・・・

ご迷惑をおかけしつつ、お付き合いくださった皆さま本当にありがとうございました。

今年は・・・

このポンコツ化しつつあるカラダと上手に付き合っていけるよう、
去年を戒めに(笑) このカラダでできるMAXで走っていきたいと思いまする!!

父チャンも今日が仕事初め。 なので私も今日から仕事初め。
のんびり楽しんで今年もワンづくり、ワンライフを楽しみたい

自分のココロが潤えるよう、趣味・パパンとの時間・ワンズとの時間・
友達との時間、羊毛仕事、欲張りだけど全部を楽しむぞっっ!

今年もどうぞ宜しくお願いします。


ちょと長くなりそうなので正月のワンズは別記事で。。。(笑)



よろポチ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング




スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1001-49d9befd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

