海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*コーギー*~新しい家族のもとへ~

 

 以前ビーグルちゃんストラップを落札頂いた方から、

 『コーギーを・・・』とのお声を頂戴し、

 初・コーギーに挑戦。 今回はストラップで。

 メイン画像

 ちょっと難しそうかなぁ。。。がーん  

 とも思ったけど、何とか生まれてきたこの子。

 画像②

 画像③      

 オークションにて無事に飼い主サマが見つかり、

 ホッと胸を撫で下ろす母であります・・・エヘ

 

  ランキングに参加してみました。お暇ならポチっとな~ハート

          にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ          

  
スポンサーサイト

| ◆羊毛    【ストラップ】 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎです

お久しぶりです、リクエストした者です。
オークションもっと頑張れば良かったと思いつつも、可愛いコギ子を見れて嬉しかったです(^ω^)
応えてくださってありがとうございました。
またご縁があるといいなあ。どの作品を見てもたくさん癒されます。大好きです。

| れいこ | 2008/12/04 19:41 | URL |

嬉しすぎます!

れいこさん>またコギ子ちゃん、作ってみますv-238 その時は今回よりかわいく作ってみせます・・・(大きな事を言ってドキドキ・・・笑)その時はまた覗いてみてくださいね!

私も素敵な飼い主さまとの出会いにかなり癒されてますぅ。れい子さんのお家に迎えてもらえるような子をまた産んでいきたいですv-10 

| sareee | 2008/12/05 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/10-46f04bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

