海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おしらせ★ オーダー待ちされている方へ

大変ご無沙汰しております。

もう、だいぶ、、、、ですね、


わたくし、ちょっと入院などしたりと、ちょっと具合が悪かったりで。。。
そんなこんなでオーダーもそのままの状態のままストップになってしまいました。

退院したからすぐ状況が好転するものではないので
時間をかけて復活したいな、、、と思っております。

つきましては、今オーダーをお待ち頂いているかたにおかれましては
キャンセルをお受けします。
こんなカタチでキャンセルをお受けするのは本望でございませんが
泣く泣くの決断です (T_T)

待ってでも、、、とおっしゃってくださる方のために、
早く元気にならなければ!! と思いはひとつですが、
お急ぎのご要望にはお応えできない状況です。
1年、2年、、、 お待ち頂けるようであれば、お受けできます。
本当に申し訳ございませんが、新規のご依頼はお断りさせて
頂きます、

本当に勝手お許しください。


このことを通じて、人生の価値観、見方もガラリと変わったと思います。
そんな思いもこのわんこ制作に反映していけたらな、と思います。

また元気になったら、復活します!

気にかけて、ご連絡頂いた皆様へ
3ワン元気にしています。早く元気になってまた3ワンとアハハハ~ンて
言いながらビーチでアホになって遊びたい~ 

それが、わたしの元気に源!


しばらくはブログのお休みします。

| 羊毛フェルト制作日記 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

