海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆ミニチュアダックス◆シャンティちゃん完成

ということで・・・。


シャンティのおねぇたま、大変ながいことお待たせしてしまって
誠に申し訳ありません・・・。

やっと、、、ですが
 
ミニチュアダックスシャンティちゃんの完成です。

 ★P1000304 
  愛らしい箱入り娘ちゃんですのょ


完成DSC_4005

くりんくりんのおめめがとってもかわいいの

そんなおめめでじーって見つめられたら吸い込まれちゃうネ。 

  完成DSC_4018 

完成DSC_4016  


  ★DSC_3987
   

   見る角度によって色んな表情を感じて頂けたら嬉しいなぁ

   完成後姿DSC_3995

この後制作するイヴちゃんと並べて優しい雰囲気になるようにしたい。

イヴちゃんを制作しながらお互いの雰囲気をまた出せたらなと思います


ポチアルネ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですがー2016年スタート。 

ブログの更新お久しぶりにして・・・
クリスマスも年末も正月もすぎ今頃になってしまいまちた・・・。
トホホ

でも一応言わせてください。


明けましておめでとうございます。

プッ ( ̄m ̄*)

DSC_3930.jpg 


昨年後半は何だか腰痛が長引き、制作が中断してしまい、
シャンティのおねぇたま、お次にお待ち頂いているココたんのおねぇたまには
大変ご迷惑おかけしております・・・。  すみません。

体調が優れないとなかなかテンションが下がる日々ではございましたが
長い人生の一時と思ってマイペースに過ごさせて頂きました。

年末からはまた滞っていた制作も開始し、新たな年を迎えたこともあり
今はひたすら前向きでやんす(笑)

今年はちょっとだけ今までの自分を脱皮して新たな挑戦も考えつつ
行動しつつ、ガス抜きの友達との時間、ワンズとの時間、
欲張りだけど満喫できるよう整えてゆきまするー。

お待たせしてしまっている制作については大切に制作させていただくことで
お返しせねば!! と強く思っている次第でございます。

ここ数年、体調が不安定でそこに左右されることが多かったのだけど
自分の体と上手に付き合っていくのも大事なことね~。

まだ今年は始まったばかりだから、前向きに色んなことを捉えて
素敵な一年にしたいもんだ~~~

DSC_3740.jpg 


わんずも元気してますー。

DSC_3839.jpg 

このデコボココンビは普段の掛け合いもデコボコが良い具合にマッチしてますが
おねんねの時も凸と凹がぴったりハマってます。
どこまで良いコンビなんだと、、、、関心しとります。

DSC_3800.jpg 

一方でこっちのカップルのイチャイチャ度は年々増して、
見てるだけで妊娠しそう(笑)(笑)
とにかく優しいふたりのまったり時間。

サン坊がいてくれると、家族がまぁーるくなります。
みんなを上手に繋いでくれるイカしたヤツです。

今年も家族みんなが、ただただ健やかであってくれたらと願うばかり。

みなさまにとっても素敵な1年でありますようにっ


ミニチュアダックスのシャンティちゃん完成しましたので改めてUPしますね!

ポチアルネ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング




| 羊毛フェルト制作日記 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

