海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏にみるグダグダな感じ。

オハヨウサン太


今日は父チャンが6時半出だっていうし、その前にポンサ終わらせておきたいし
弁当もあるし、4時過ぎから動いてまぢで眠いでござるーーー。


早朝のポンサとごはんが終わっても6時半。

一仕事終えたぜ、とばかりにみんな爆睡しとるー
羨ましか~~~


そんなこんなで
今日はワンネタで。



○DSC_3576 


段々ね、気温の上昇と共に、サン太のおつむが緩んでゆくょ。
おつむの緩いサンちゃん、先週病院に行ったら24.7Kgだったょ!!
デカイぜベイベーちゃん


○DSC_3587

めくれちゃってるんじゃなくて、多分、めくってます。笑

 ○DSC_3574

DSC_3584.jpg 




一方、繊細なココロとサン太なココロの両方を持ち合わせているのが
こちびさん。


    ○DSC_3624


○DSC_3626 

だそうで

足、疲れるんじゃねーかって、閉じてあげようと押してみたけど、
またパックリ開いちゃうの。 プププ


なでなでFREE です。

ひとつよろしく。



ジャーマンシェパードLOOK、そろそろ進捗一度UPしますね~!
怖いおじさんみたいな前回の顔からシェパードになりつつあります!(笑)



   アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

| 3ワン暴レンジャー | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ショット写真♪ いただきました♪

こなちわーーーーーーーーーーン


一昨日は波が良く、張り切り過ぎて、昨日は手洗いの手をこする動作すら
アテテテテテ・・・・ 腰、腕、胸筋 (*´;ェ;`*) ピエ~ン 筋肉痛MAX。
そろそろお顔も焼けて黒くてヤバス~~

筋肉痛ゆえ、完全に動きがロボット級だったので、こりゃだめだ・・・・

てことで!!

そんな時は大の仲良し友達の家へ。 ププ

1401329611981.jpg 

友達madeランチをいただきながら、心とカラダにビタミン補給。

食後に友達のバースデーを祝して歌ってケーキ食べて、良く食べ、よく笑い
あーーーーー幸せ
 

で。今日もまだ猛烈筋肉痛からは解放されていないけど、いい加減、
羊毛work ガッツリいきたい!!


そして!!

先日お届け完了した ジャックラッセルテリアヤマトくんファミリーから
2ショットお写真頂きました!!


あたす、幸せあるょ~~

2ショット 

ホンモンさんと羊毛さん。


かわえぇぇぇ~~~~ 


嬉しい~~~~~~ 


オラ、幸せだ!! (←なぜにここで悟空になる?笑)



こんなお写真いただいたら、嬉しくて鼻血ブー。

また頑張れるょ~~!!


ヤマトくんおねぇちゃん、ありがと



   アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の制作はシェパード!

コナナチワンスケ


前作のお届けも無事完了し、ホッと一息、
次のオーダー制作を開始しますっっ!!


次の制作は!!


★P1000607 

シェパードのLOOK(ルーク) 

美しいっ!!


で。

今、お顔のベースを作っています!

が。

わかってはいたけれども、

シェパードは本当にムズイっっ

なんせ、毛色をいっぱいつくらなくてはいけません。
机の上にちょっとずつ色んな色を配合を変えて作っているけど
何がなんやらわからなくなっちゃうくらい、いっぱい色を調整しています。(笑)

顔途中DSC_3596 

※ザクザクザックリな作りこみ途中の状態です。

このままじゃ、ツルツル坊主なちょっとワルなおじさんみたいだよね・・・( ̄ー ̄; アハハ

お顔周りの色の調整をしています。 お顔が黒っぽいでも黒だけじゃない子を
羊毛で表現・・・ 限界はあるかと思いますが、雰囲気が出せるように
頑張ります。


お耳ついたり、身体がついて、おけけ生やしながらどんどんルークに
なっていこう!!

単色の子よりだいぶ時間がかかるかもしれません~~。

とにかく、毛色が難しいです。

頑張りますです~~~


   アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑いっぱい愛いっぱーい♪

なんか・・・・

全文打ち終わって保存するときに全部消えてるしーーーーー
腹立つーーーーーーーーーーっ

全部打ち直しかよっ・・・
ムキーーーーーーーッ




気を取り直して・・・。


日曜日のおポンサのオハナシ。


緑いっぱいの大きな公園をテクテク散歩してきましたの

★DSC_3194 

高原にいるみたいでしょ。


芝生の間からのぞくクローバー。

★DSC_3198 

みんなで四つ葉のクローバー探してみたり。

ロマンティックが止まらない我が家。

★DSC_3202 

ま、結局見つけられなかったんだけどね。 ププ

★DSC_3208 


窓からのぞくぴめ子。

☆DSC_3224 ☆DSC_3227

うにゃーーーーー かわえぇぇぇーーーーーーー
おててがさ、たまんないっっ


★DSC_3233 

ワンズが暑かろうと思い、午後3時出発してみたけど、緑のアーチで
爽やかで、風邪が吹くとサワサワと、とーーーーーっても心地よかった。

★DSC_3244 

★DSC_3249 

色んな緑の匂いにワンズもフガフガクンクンお鼻が忙しそうだったょ。



★DSC_3260 

山を登る。

もうね、頭ん中は 「昨日今日明日~~♪」 ってJR三都物語の
CM主人公だったね。

★DSC_3263 

日曜の午後だけあって、広場はたくさんの親子で賑わってたょ。

★DSC_3276 

★DSC_3359 

★DSC_3303 

ところが! 夕方5時の鐘が鳴ると親子連れが一気にいなくなり、ガラスキに。
広場にいるのは我が家含め数組。


ならば!!!

アチチタ~~イム

★DSC_3368 

アチチのチューするパパンとサン坊。


★DSC_3369 

ぴめ子の猛烈アタックを拒む父チャン。

注)ぴめ子はペロペロしだすと止まらない。そしてディープキスをしてくる。


★DSC_3364 

私のお膝で甘えを堪能するこつぶ。 私のお気に入りの1枚!!

気持ちよさそうでしょ~~ (私の肉布団。汗)

私も幸せ





そして。 暴れのお時間です。

★DSC_3381 

★DSC_3376 

★DSC_3427 

★DSC_3446 

喜びいっぱい。


近場でも、こうして一緒に歩いたりワンズに語りかけ、笑顔の時間を共有して
そういう時間、本当に幸せだね!

アホみたいに写真いっぱい撮って、その姿は間違いなく
ペー・パー子だったね。

すっごく癒された~~

   アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング




 

| わんことお出かけ | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャックラッセルテリア・ヤマトくん完成です♪

コンニチワンコ


ジャックラッセルテリアのヤマトくん

★R0015491 

羊毛っ子が完成しました~

完成DSC_3546 

完成DSC_3564

 完成DSC_3555 

★DSC_3566  ★R0029365

★DSC_3569 ★R0029366

完成後ろDSC_3507 
   ナデナデしてくれてもいいんだぜぇ~

尻尾の先のチョロりと長いおけけは後々カットできるよう少し
多めに植毛しておきましたン。



ヤマト、これからも元気にツンツンデレデレするんだぞ。 (●´艸`)


   アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
  

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャックラッセルテリア 植毛中

コナチワーーーーーン


ジャックラッセルテリアのヤマトくん、完成が少し遅れております・・・。
スミマセン。

先週、ひっさびさの波らしい波にありつけたので(笑)
朝4時間弱、そして夕方5~7時まで、どっぷり波乗りしてしまいました。
ホント久々に波らしい波だったので、張り切っちゃった
で、週末は仕事だのパパンが休みだたので、バタバタして・・・

現在のヤマトくん。

植毛中DSC_3481 

お顔周りと、左側面&模様の植毛を残すところです!! 

明日は外出してしまうので、本日中に仕上げたいと思います!!


ヤマトくんのおねぇたん、もうちょっとだけお付き合いくださいね~~


   アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
   そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
  

| 羊毛フェルト制作日記 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャックラッセルテリア・ヤマトくんのボデー

こんにちわんこ

現在制作中のジャックラッセルテリアのヤマトくん
ボデーのベースができましたン

Body① 

これから植毛していきます!

Body③ 

週末には完成できそうです

植毛しながら雰囲気UPしていけるようにしなくちゃ~

ガンバリマス


アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
  

| 羊毛フェルト制作日記 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチとか鎌倉とかとか~。


そろそろ制作の近づいている

・シェパード ルークくん
・ゴールデン ボブくん
 (メールが戻ってきてしまいます!こちらからのご連絡ができません。
  ママさんからのご連絡をお待ちしております。)

・シェパード コロちゃん
・コーギー ちびたちゃん


のご家族へこちらから制作に関するメールをお送りしております。
ご確認いただき、ご返信お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。


*******************************



1年で一番過ごしやすい季節。

そんな今日この頃のわたくしのモロモロ。


まず、心友宅でまたしても長居して喋り倒す(笑)

そして、友達madeのランチ食べまくる。 ププッ ( ̄m ̄*)

DSC_3105.jpg  

心友の作るごはんは毎度うますぎて参る。


楽しいことも悲しいことも悩みも共有している最高の友が
この度新しいことを始めるので、小さなプレゼントを・・・
他の子が多分、食後のデザートを持ってくるだろうな、と予想して
何か違うものを・・・と お・は・なにしてみた~

DSC_3100.jpg 

ミニブーケを作ってもらい、メッセージを添えてプレゼント

インパクトのあるダリア。素敵~っ



で。


昨日はみんなできゃまくら~~(鎌倉) に食べ歩き。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
昨日のメンバーは本当に食いしん坊メンバーで(笑) 
ダイエットなんて抜けがけ禁止、という合言葉があるほど。
(みんなよく動いてるけど・・・)

着いて早々に むかーしからあるソースが独特でおいしいとんかつやさんへ(笑)
ご飯もキャベツももちろんお代わりよ?(笑)

みんなおいしいお店をよく知っているね~

やっぱさ、食べ歩きするのに カロリーが~とか太っちゃう~~とか言うの、
ナンセンス(笑) ゆえに私たちの間にそんな言葉はない。ププ


ぶらぶ~ら 食べ歩き~

鎌倉DSC_3144 

八幡さまもお参り。  

鎌倉DSC_3139 

折れてしまった大イチョウ。
間近で見るとこんなにも大きかったのか、と驚いた。

久々の鎌倉だったけど、鎌倉が実家という仲間もいたので、
全てがスムーズで美味しいお店も教えてもらえて楽しかったー。

パパンのお土産はワッフル21のコレ。

鎌倉DSC_3146 

早々に、次の食探も決定~。
チョイチョイTVでも紹介されている某商店街へ行こう!と盛り上がり~

食べ物への飽くなき追及は終わらないのであった。。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψウキャキャキャ~


夕方6時前に帰宅し、同時に帰宅した父チャンに誘われるがままに
速攻着替えて海へ。 日没までの1時間波乗り。

とんかつカロリー消費したことにする。 プププ


てか、動き過ぎて10時消灯 チーーーン。


さーー食って遊んだら、あとは働くだけ??? 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 



| 海辺の生活 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作のご予約を頂いている方へ

こんにちわんこ


そろそろ制作の近づいている

・シェパード ルークくん

・ゴールデン ボブくん
 (メールが戻ってきてしまいます!こちらからのご連絡ができません。
  ママさんからのご連絡をお待ちしております。)


・シェパード コロちゃん

・コーギー ちびたちゃん


のご家族へこちらから制作に関するメールをお送りしております。

ご確認いただき、ご返信お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。



それ以降の方にも順次ご連絡をさせて頂く予定です。

ごく稀ににメールが戻ってきてしまう方がいらっしゃいますが、

その場合、こちらからのご連絡はできませんので、次点の方の制作を

優先させて頂きますのでご了承くださいませ。

※1ヶ月以上ご連絡がない場合にはご予約リストから削除させていただく
  場合がございますのでご注意ください。


ブログ右サイドに制作順を愛犬のお名前で表示しておりますので

前の子の制作を開始していてもこちらからのメールが届いていない場合、

メールが正常に送信・受信できていない可能性があります。

その際は恐れ入りますがご連絡ください。

コメント欄などからその旨ご連絡頂いても大丈夫です。




以上宜しくお願い致します。



アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャックラッセルテリア ヤマトくんのお顔♪

こんにちわんこ

あ〝ーーーーこの素晴らしい天気にあやかってお出かけしたいーーー
ひろーくて、みどりがいっぱーーーいの公園でワンズとOT(お戯れ)
したいのぉぉぉ・・・

が、わたくしこれから・・・
仕事ーーーーーーーー(泣)
えーーーーーーん(泣)
でも明後日は鎌倉行くーーーーーーー(喜)
食いしん坊の女5人、ひたすら食べ歩く鎌倉ーーー(喜)
なのに傘マークついてるーーーーーー(泣)
えーーーーーーん(泣)



で。

ジャックラッセルテリア
ヤマトくん

★R0015491

のお顔がざっくりできましたン

お顔①DSC_3132

 お顔②DSC_3128

のちのちもうちょっといじろうと思います。

とりあえず、次はボデーをざっくり作っていこーーーー



最近、どっぷり制作に集中して、ホント家事とか放棄したい(笑)
ご飯とか作らず、お腹すいたらササっとパンとかかじりながらで良いから
1日まるっと制作にしたいな~~  

煮詰まったら、ワンズとゴロゴロアチチしてさ・・・ そんなの、、、したい・・
心をフラットにする時にはワンズに限る、うん。

特に誰にも期待はされてはいないが (゚m゚*)プッ(笑)またたまに自己満
満々ワンズ写真UPしよ~~っ  オーマイベイビーズ


アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。
そんなこんなでひとつよろしく。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 




| 羊毛フェルト制作日記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作

オハヨウサン太!!


昨日は1日友達に会って、美味しいごはんご馳走になって
おしゃべりしてリフレッシュしてきました~


なので

お次のオーダー制作開始しますっっっ


お次は
ジャックラッセルテリアのヤマトくん。
8際の男の子。

★R0015491 

骨格も犬種ならではで、独特ですね。
ちょっとムズイかな。

オーダーでジャックラッセルテリアをお作りするのは初めてです
燃えますな。 うしし。
納得いくまで頑張るぞ~
 

★20120927_195202_3 

ちょっとツンデレなヤマトくん。
「撫ぜさせてあげてもいいぜ、ハニー」 な感じに(笑)できるよう
ガンバリマス!!!

わくわく。


アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。ひとつよろしく。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mixサブちゃん完成♪

コナナチワンスケ

GW終わったーーーーーーーー

パパンがほぼ仕事だった我が家は通常生活だったため
わたしはガッツリ羊毛できましたン

GW中に3体のご依頼分を全部仕上げようと思っていたので
超・集中!!
パパンも食器洗ってくれたり、ご飯炊いてくれたり、ワンズのお散歩
行ってくれたり、私が徹夜した時はお弁当も自分で作って持って行って
くれて、ホント羊毛に集中できた1週間でした~


で。


最後の3体目、

★サブ③

 ★サブ②

オーダーご依頼主様の元彼、サブちゃん王子が完成しましたーーー!!

☆完成③  

☆完成⑥ 

☆完成② 

☆完成① 

☆完成⑦ 

☆完成④

☆完成⑤ 


サブ王子とのラブラブ時間、ほっこり昨日のことのように蘇って
くれますよーーーーにっっっっっ



虹の橋在住ワンのご依頼をいただいて、お写真をお送り頂くとき
みなさん写真を選びながら思いでをふりかえり、幸せだった時間と
今横にいないその存在の大きさの両方を改めて実感して涙が
あふれる・・・

涙があふれちゃって先に進めなくて・・・

そんなメールをよく頂きます。
その度わたしもちょっと切ないきもちと少しの申し訳なさがわきあがります。

わたしの作品はリアリティだけを追及したものではないので、本物そのまんま、
とはいきませんし、ご家族のこころに刻まれた「うちの子」にかなうものは
どこを探してもないと思います。

でも、いつも制作しながら思うのは、私の作品と心に刻まれたたくさんの
「笑顔」と「おもいで」が繋がって、羊毛っ子を見る度にその「幸せ時間」が
身近に感じられるようになってくれたらいいな。 と思っています。
そういうベイベーちゃんたちが生み出せるように、これからもガンバリマス




アナタポチする。→Sareeeチャン喜ぶ。ひとつよろしく。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 
 


| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mixサブちゃんのお顔♪

こんばんわんこ

明日で連休終わり~~

パパンは唯一昨日・今日だけお休み。
でもその2日間で、ウッドデッキの補修工事をひとりで頑張りました
今日の父チャンは完全に大工さんばりの本格装備で職人さんしとり
ました。

せっかくの休みなのにかわいそうに。。。 (-ι_- ) クックック

明日は仕事の父チャン。 仕事がもしかしたら早めに上がれるかも
なので、そしたら夕方からその補修したデッキでワンズと家族BBQ
しますゎ


で。

今制作中の
Mixのサブちゃんのお顔のアウトラインができましたン

要修正の状態なんだけど(笑) とりあえずいったんUPします。

★サブ③ 

ニャハハ~ って笑ってるサブちゃんの写真、かわいいーーー!ね!




サブちゃんお顔②

 要修正状態(笑)の羊毛サブちゃん。

サブちゃんお顔① 

ちょっとおけけ生やらかしながら雰囲気作っていこうと思います~


THE・植毛、ガンバります!!

アナタの↓↓ポチ↓↓がちりも積もれば山となる! プッ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作

コンニチワンコ

さぁーーーーーーーーはりきってお次の制作に取りかかります

シェルティのラムちゃん、Mixの一郎くんに続き、最後は
Mixサブちゃんの制作。最後の3体目です!

★111 

お顔の制作に入っていて、だいぶ形になってきたので明日UPします


毎度何かしら難しいと言っていますが(笑)
柴犬とか柴みたいにお顔周りの肉付きというかおけけというか、、、
お顔周りがモフっとした子は意外とバランスムズイんだぁ。

でも頑張るでやんす!!

普段が人の何倍もノロイ制作だけど、こうやって毎日きちんと
集中できる時間を何が何でも確保して進めていくと確実に
仕上がって、作品が生まれて、なんかココロが潤いますな。

この調子でこの春~初夏を過ごしたいゎ

ではまた明日、サブちゃんのお顔をお届けします~


アナタの↓↓ポチ↓↓がちりも積もれば山となる! プッ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mix一郎くん完成♪

コナナチワン

いやぁ~~天気が最高!!なGWいかがお過ごしざます?
我が家は仕事だったりと意外と普通。

つまらんちん。

クサクサしてる時は水回りの掃除をしてリフレッシュするべし!!
と思って、寝違えた首を傾けたまま(笑)朝から掃除しまくり。

ちょとスッキリ プハ~

まぁ、どこ行っても混んでるしね、あえて混雑なときに出かける
必要もなし、せっせと羊毛しとります。

ちまたは休み、どこも混雑、波もない。 
最高のひきこもり羊毛日和じゃないか!! (* ̄m ̄)ムフフ
てか、違う意味で忙しすぎて頭がパンクしそ~~な今日この頃。

最近のワンズトピックスと言えば、サン坊のアンダーコートが
だいぶ抜け、一回りスレンダーになりました(喜)
冬場は必ず「サン太おっきくなった?」と言われるんだけど
アンダーがモフモフすぎるだけですから・・・
それくらい彼のアンダーの量はハンパないです。

サン坊衣替え真っ最中。
母も衣替えしてスレンダーになりたい真っ最中。(゚ー゚;A



ま、そんなこんなで


Mix の一郎王子、完成しましたのょ。
ここ2週間くらい? の私の制作の集中っぷりって理想的~


★3114-tile 

ウィペットとキャバリアのMIxと思われる(一郎ママ談)王子、
おめめのあたりがキャバで、身体がウィペットの雰囲気に近いかな?

愛らしいお顔にスレンダーなBody。。。
ギャップを持ち合わせた男、それが一郎王子 ♡→ܫ←♡


Sareee made の王子はこんなんなりました~

☆DSC_2979 


☆DSC_2963 

 じーーーーーーーー。 


 ママの愛情追跡中。 (。-∀-)ニヒッ


☆DSC_2950 

☆DSC_2983 

この角度はちょと優しい感じ 個人的にスキな感じ


☆DSC_2990  


☆DSC_2994 

色んな雰囲気、色んな表情を感じていただけますようにっっ


☆DSC_2921 


わんこベイベーたち、最高だぜ!!! (* ̄◎ ̄*)ぶっちゅーー


お次は3体ご依頼の3体目! ラスワン!! 

(実はお顔をすでにつくり始めている!!)
うきょきょ~~  あたいは今、集中してるんだぜぇ~
頑張るぜぃ~~~


アナタの↓↓ポチ↓↓がちりも積もれば山となる! プッ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 









 
















| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

