海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛スルコトヲ 誓イマスカ?

アナタは病めるときも、健やかなるときも


富めるときも、貧しきときも


家族として(?)愛し、敬い、慈しむことを


誓イマスカ?

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



誓い 



父チャン母チャンの前で

朝から身を寄せ合ってアチチばっかしてるんじゃないっっっ!!

(A;´・ω・)フキフキ

鼻血が出ちまうゼ、まったく。




父チャンと母チャンにもそんな時代があったけねぇ~~~

プププッ ( ̄m ̄*)


 ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 



| 3ワン暴レンジャー | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ感じ隊。

コナナチワンスケ


なんか 秋ぃ~~~


朝夕は少しひんやりして、昼間も湿度が少なくて
雲一つない秋晴れ。。。


それだけで
今日は何をしようかと
ウキウキするーーーーー!!!



おポンサでのワンズも足取り軽やかで、気持ち良さそうに小走りしてるょ。




台風が過ぎ去ったその日、雨風の音に完全にビビってハァハァしてたのはぴめ子。
ぴめ子があまりに不安そうにするもんで、私はオチオチ羊毛にも集中できず、
結局ずっとぴめ子を励まして半日が終わってしまった、ってもんよ

●1379503977624 

ビビるぴめ子を守るサン坊。  ひーちゃんがピンチの時は必ずサン坊が近くで
見守ってる。  ひーちゃんのてんかん発作が始まった時も吠えて教えてくれる。

サン太はかじられても踏まれても、ぴめ子とこちびにとっても優しい。
守ってくれてるのかな。



台風が過ぎ去った後の夕方は、何のイベントかと思うくらい、大勢の人が海にいて
みんなカメラ片手に撮影。

そんな日は富士山と夕陽がとてもキレイだったりするからネ。

 1379504175771.jpg


仕事だったパパンの帰りを待っておポンサに出発。
ちょっと出遅れてしまって暗くなる寸前の富士。

国道に架かる歩道橋の上はカメラ片手のギャラリーでいっぱい。
ワンズもいたし、端っこから撮った1枚。

この街灯さえなければ・・・  ププッ ( ̄m ̄*)



  

台風の翌日は素晴らしく波が良かった。
久々に4時間半も波乗りをしてしまった・・・
少々張り切り過ぎてしまった感はあるが、それくらいFUNな波だった。


本当に気持ちの良いここ数日。
パパンが定時で上がって、尚且つ超特急で飛ばして帰ってきてくれたら
日没後、暗くなる寸前に家族で海散歩ができるんだ。

だから昨日もギリギリまで待ってみたさ。
で、ギリギリ間に合ったさ。


空気が澄んでて、遠くまでくっきり見えて、オレンジ色に染まった空が
段々と暗くなっていく、そのグラデーションがとってもキレイ。


1379496469220.jpg 

この右側に富士山が存在するんだけど、うっかりおさべりしながら
おポンサしていたら、絶好の撮影ポイントを過ぎておったょ・・・ププ

右に富士山、左に江の島。
これが癒しの光景。

IMG_20130919_001430.jpg

月明かりがね、江の島への道を作っていたょ。


今日も満月キレイに見えそうだね。

ムム、、、 今 天達が雲の間からおぼろ月夜、、、なんて言っとったような・・・

ま、何はともあれ
パパンの帰りを待って月を眺めに夜の海散歩に行こう!


変わりゆく季節をキラキラおめめのワンズと一緒に過ごす感じ、
これが小さな幸せってやつなのだーーーーーー。


さぁ~~  オーダー制作アプちゃんの追い込みもはかどりそうょ~!!


  ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 




| 海辺の生活 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!アプちゃんのBody制作&植毛!

お久しぶりですーーーっっっ!!


気づけば1か月弱?ブログ更新してませんでした・・・

自分でもびっくりしちゃう。時の流れが速すぎて・・・ 
今年ももうあと3か月ですょ?  焦るぅ~~

ご心配頂きました方々・・・ご連絡ありがとうございました。
恥ずかしながら、超元気で、なんだか申し訳なしです
ププッ ( ̄m ̄*)

なんか、夏終わりはActivityがね。。。イロイロと。。。
波乗りもBBQもサザンライブもね、ちょっとはしゃいじゃった感アリ・・・



で。


気づけば


この男も 誕生日を・・・

迎えていた・・・

●DSC_0024 

9月11日、 無事4歳を迎えられました!

もっと一緒にいるみたいな感覚。
出会いに忘れられない悲しくも強い気持ちが芽生えたドラマがあったから、
サン坊の成長は心の底から嬉しいのである。
静かに燃える思いと共に今日までを送ってきた感じ。


イヴも4歳になってるね。 お空の上で。
天を仰いでココロでつぶやく。

イヴ、お誕生日、サン太と一緒におめでとう。
いつもサン太と一緒にいてね。




サン坊との暮らしは 優しくなれるし、楽しいし、
何より ハッチャケてる!!!! (*≧m≦*)プププw

      ●DSC_0089

その凹凸の少なめなポチ目ベビーフェイスに、先生からはパピ男に毛が生えた
くらいの成犬に間違われたサダヲくん。
そうさねぇ~ 顔も行動もジェントルワンとしての成長が・・・ 薄い???(爆笑)
(その辺は、Sareee家一同、生涯をかけてお勉強して参ります。汗


これからも健やかに、ただただ健やかに、アーンド健やかに、これからのお互いの
人生&犬生、共に「笑い」を追及していこうと思う。ププッ ( ̄m ̄*)


サン太、 お誕生日おめでとう。

ワタシ、アナタ、アイシテルアルヨ。





で。で。

オーダー制作はと言いますと、、、
  
             スロー制作で楽しまさせて頂いております。

BodyDSC_0104.jpg 

ボデーのアウトラインができて、 ちょっとずつ植毛を開始!

BodyP1220534.jpg 

色々中途半端でゴメンナサイ画像なんだけど(笑)

植毛しながらアプちゃんの雰囲気をもっと出せるように頑張りMAX!!!


1体目完成もあとちょっと!

  ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 



| 羊毛フェルト制作日記 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

