海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

THE・発表

長らくお待たせいたしましたーーーーーーー!!

先日のプレ企画の発表のお時間ですっ!!



たったひとつのベビちゃんプレゼントに今回は30名の方が

参加してくれました

ありがとうねぇ

とっても嬉しかったです



なぜだか私の方がドキドキしながら行った抽選は!

★P1060844 

こんな感じで お名前を紙に書いて半分に折り・・・

★P1060845 

更に半分に折って袋に入れて、、、シェイクしたり手でかき混ぜたりして、

最終的に パパンに引いてもらしました!!







結果は・・・















wabi さん!!!!  

おめでとうございます!! 当選です!!







残念だったみなさん、パパンの右手に文句言ってね(笑)ププッ ( ̄m ̄*)







がしかしーーーーーーーー!!!!!!



こんなにたくさんの方に応募いただいたのに、プレゼントたったひとつって・・・

なんか感じ悪いゎ~ と思って、残念賞を急遽設けることにしました!!



・・・と  言っても・・・



なんも作っていないので、これから作ります(濁汗

ご存知の通り、制作スピードは波のない気分がノリノリのときで、

更にオーダーっ子の合間にしか作れませんのでノロイですし、

全くもっていつ出来上がるか不明(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  な上に

その時の気分で作りますので ・・・  犬種不明・・・。



そんなで良ければもらってください。

今のトコ、最有力候補はラブあたりかエセラブあたり・・・と・・・プッ ( ̄m ̄*)
 
作りやすい子になるかと思います。 

※ダックス以外の犬種でこちらで勝手に作ります(笑)





で、勝手ながら またまたパパンの右手で残念賞の抽選をいたしました!!



残念賞は

わんこママさん!!!!! 


に決定しましたぁ~

果たしておめでとうと言っていいのかどうか・・・(笑)
 


残念賞は急遽設けることにしましたし、応募してくださった方の中には

「ダックスだったから・・・」 という方もいらっしゃったと思うので、、、、

わんこママさん、辞退可能です(爆)  遠慮なくお申し出くださいまし。



当選されました方、メールフォームよりご連絡くださいネ。

お手数をおかけ致しますが、辞退の場合もご一報いただけるとありがたや~

ちなみに!!

メールフォームからのご連絡で何度か、こちらに全く届いていないという

不思議な現象が起こってます。4~5日たってもこちらからの返信がない場合

届いていない、ということが考えられます。再度送信いただくか、

それでもダメな場合は コメント欄からご相談くださいね~




思い切ってのプレ企画、楽しみにしてくれる人がいるんだ、とわかると

自分が羊毛っ子を生み出し送り出すことにちょっと意味がある気がして

とっても嬉しかったです。



きっとまたいつか、、、いきなり開催しますネ

その時もどうぞよろしくです!!


      次回があるさっ! 

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   
         こちらも忘れずによろしくネ!



さてと~  うちのかわいい宇宙人たち。



昨日 しゃぶしゃぶ食べに行ったのね。 私、かなりシャブ中なの。

しゃぶしゃぶは結婚前から最低月1!! なくらい中毒(笑)

ひれカツも中毒に相当するくらい愛してる。

ちなみにヒレカツは週1相当で食べてるかもぉ~(爆)



ま、それはさておき、そのしゃぶ屋さんでもらったのが

▲P1060806 ① 

エビフライなくま?



自動的にうちの子たちのおもちゃになるわな、そりゃ。

で、エビフライ戦争勃発。

▲P1060808② 

熾烈な争奪戦。

▲P1060810③ 

ひーちゃん。 怒った顔も意外と美人だなぁ。 イヤン、親バカ全開っ(笑)


まぁ、なんか2人で争奪しながらも、気が付けば

▲P1060818⑤ 

サン太がかじりつき、

更に気がつけば・・・



顔面陥没  (゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

▲P1060846⑥ 

戦死したのは えびふりゃーでした。 南無ぅ。



その後 久々に浜でボンヌ(訳:ボール遊び)をしたょ

▲P1060839

▲P1060831⑦ 

▲P1060832⑧ 

▲P1060833⑨ 

相変わらず、ひーちゃんは強い。

それでもサン太はひーちゃんが好きみたい。


ヤラれても・・・ ヤラれても・・・

遊ぼっ、遊ぼっ! ってサンが誘ってたりする。



仲良し姉弟を見てると、サン太、うちの子になって本当に良かった。

ひーちゃんにもサンにもお互いが必要不可欠な存在です

家族みんなで過ごせる週末ポンサは楽しさ倍増。 ウキー



おポンサ帰りには 同じちばわん出身の仔犬のゆうちゃんに久々に会ったょ。

とっても楽しそうにママとおねぇちゃんとおポンサしてました。

サン太の姉妹犬の預かりをされていた家族からお嫁入りした子だょ。

世間は本当に狭いねぇ。

みぃ~~~んな繋がっている。 ってことなんだねぇ



そうそう!! ちわわん姉妹、更に修正してかなり良い感じになりました!

最後まで手を加え続けるーーーーーー!!(笑)

また見てね。


      応援よろしくぅ~ 

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  




| 羊毛フェルト制作日記 | 21:39 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お色直しと最近の犬型宇宙人。

昨日「完成」とお披露目した ちわわん姉妹。

 ★⑥P1060772- 

でもね、どーにも ここあちゃんのおめめの表情がキニナルキニナル・・・

ちわわの大きなウルウルおめめ、そしてここちゃんの外人さんみたいな

カラーアイ・・・ でも おっとりとした雰囲気・・・。

出来栄えが違うなぁ、、、 もっとおめめの雰囲気出したいなぁ・・・と思って、

お仕事から帰って来たパパンとご飯より先に 家族会議(笑)

こうしたらどうだろう? とか何とか話しながら、お色直しすることに。

もうそれはホント微妙な修正なんだけど・・・。

 P1060795.jpg
どお?

おめめの表情かわったでしょぉ?

わんこは言葉は話せない。

でも、ちゃぁ~んと そのおめめが語りかけてくれてるしお返事をしてくれるでしょぉ?

だから、おめめの表情作りはこれからも大事にしていきたいなぁと思ってるょ。

まだまだ 精進の身だけど・・・。


グラスアイって、同じ大きさの同じカラーでも微妙に黒目の大きさが違ったり

して、実際ミニチュアにはめ込んだときに その違いがはっきりしてくるのょ。

それに黒目の周りのクリアな部分がしっかりあるから、上手に使わないと

目だけ見開いているような怖い雰囲気になっちゃう気がするぅー。

ムズイゎ~

「その子」の雰囲気に合わせた素材選び、ってのも大事なんだなぁ、って

思った次第。


スムースのちわわちゃんも難しかったなぁ。

もっと頑張らなくちゃー



ここ数日 羊毛ネタが続いたので、特にネタはないけど(笑) うちのちびーずたち。

昼寝三昧・・・。

●P1060607-① 
スリッパ・くつした・あたちのスリッパ代わりの室内ビーサン(笑)
おとぅちゃんとおかぁちゃんのクサイモノは肌身離さずー。

●P1060600-② 

なんかお転婆 じゃじゃ丸なひーちゃんの寝顔、たまにミョーに色っぽい。

●P1060605-③ 

サン太もいつの間にやら デッカくなっちゃった

もうひーちゃんより大きいょ。

多分~ 抱っこした感じからすると12~13kgくらいとよんでます。 

でも、思ったよりちっちゃいんだよねぇ、今のトコ。

大型犬に近い中型になってくれるといいなぁ~ なんて思ってるんだけど

割とコンパクト。あたしゃ まだまだ大きくな~れっ!!って思ってる~( ̄m ̄*) 

今度お注射しに病院行くから 久々に体重量ってもらってこよー。

もっとデッカくなっちゃいますようにっ


●P1060565-④ 
サンちゃんはタレ耳さんだけど、立ち耳だったらこんな感じだったんだねぇ。

うーむ。どっちもかわいいけど、やっぱりサン太はタレ耳っ!!





サン太を見てるとね、やっぱりイヴを思い出す。

●P1030672-⑩

たまにサン太に聞いてみる。

「ねぇサンちゃん、イヴにゃんは?」って。



「いつもボクと一緒にいるょ」

なんて思ってくれてるといいなぁ、とか。。。

勝手に思っちゃったりする。


それに、サン太、大きくなるにつれてちっちの眼差しに似てる気がしちゃう。

●P1060569-⑤ 

サンの行動やおっとり具合、周りの空気(ひめの空気!?)を読んで

控えめなところとか・・・  なによりも サンの優しいおめめがちっちと同じ。

●IMG_0749-⑥ 

横顔がとっても似てる。 ちっちとサン太、もしや色違い?(笑)

●2006.2 

うげぇぇぇぇ~ かわいいすぎるぜ、ちっちぃー  この写真、13歳くらいのときのだょ。

すっごい若く見えるでしょ?  チッチマジックだじぇぇ~


●07-01-24_23-01-⑧  

時間がたつごとに増す 愛しい って気持ちに最近またよく涙が出るようになって

きちゃいましたーーーーー。えーん。 なぜ~?

ちっちが虹の橋へお引越しして1年3ヶ月。

イヴがちっちの下へ旅立って4ヶ月。


 

なんか・・・ サンがうちの子になったのも運命かんじるぅ~

だからサンを見ていて 毎日すくすくかわいく元気でいてくれると

本当に幸せ。

うちの子たちに出会えたあたしって幸せ者~

もしイヴが今も元気でかわいい女の子になっていたら、サンも私も

みんなが違う生活を送っていたのかもしれないねぇ。

きっと、みんなを 新しい素敵なご家族のもとへ送り出せたのかも、って。


●IMG_2806-⑨ 

イヤン。 色っぽーい。  

ちっちは 女優の「綾瀬はるか」に似ている。 (笑)

TVで彼女を見かけるたび、「あ!ちっち!」 と言っている私たち、

客観的に言って、多分アホ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ゴリラを見ればサン太になるし(笑) 鹿を見ればひーになる。

無理やり何かに似せられている我が子たち・・・ププッ ( ̄m ̄*)


ねぇ、ちっち。

ちっちがあんまりにも素敵な日々をプレゼントしてくれちゃったもんだから 、

それにイヴがちっちゃいからだで色んなことを教えてくれたから、

ママンは熱くてワンダフルなワンライフをこれからも送っていける。

それに、おかげでたくさんの 優しい繋がりができたょ。

イヤン。ちっちとイヴってすごぉーい


お別れって避けては通れない辛い道だけど、心が通じるってことは人と動物の

間にも絶対ある。  

お金持ちだから必ず幸せになれるわけじゃないし、 長く生きたからと言って

必ずしも 幸せとは限らない。

そう思うと、毎日毎日をどう大事に生きていくかってことかも。 なんて思う。

うち・・・

お金持ちじゃないし、この子たちにスゴイことをしてあげられるわけじゃない

でも、この子たちを最後まで誰よりも愛して守って関わっていける自信だけは

満載ょ。

根拠のない自信って時には大事なんだってー(爆)

脳科学の先生が言ってたょ~~ ホホホ~



そうそう、こないだね、サン太のとびきりのスクープを激写したので

また次回!


      応援よろしくぅ~ 

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  







| 羊毛フェルト制作日記 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*チワワのさくらちゃん・ここあちゃん*

まずは。

昨日終了したプレゼント企画に応募してくださった皆さん、

ありがとうございました。


たくさんの方に応募頂いて うれしいぃ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ でございます。

明日にも抽選、日曜には発表できると思います

少々お待ちを~~



さてとぉ~

やっと!!!!!

オーダー頂いた ちわわん姉妹のさくらちゃんとここあちゃんの完成っ

まずは ホンモンさんの かわいいツーショット。

パパとママの愛情をいっぱいに受けてとっても幸せそう。

曽我様チワワ2頭 笑顔①

うちの子でなくとも、大好きなわんこたちの笑顔は本当に嬉しい。


私には心のすっごく奥深くに心がキューっと締め付けられる

忘れられないイヴとのたった2週間の思い出がある。

わんこと接するとき、それはひーちゃんであろうがサン太であろうが

必ずイヴやちっちを思い出し、イヴとの約束を思い出す。

裏表のないわんこの笑顔を見るたび、みんなが幸せであることが

何より嬉しい、って心から思い、とても幸せな気持ちになれます。


このようなご縁が頂けたこと、幸せに思っています


ママさん、ありがとう。
  



こんな素敵なお写真を見ながらの制作ですょ。

幸せな気持ちにもなるよねぇ

おっとりここあちゃん① 

さくらちゃん②- 
 ↑ 賢そうなお顔だち。 うちのサンにもその凛々しさが欲しいゎ プッ ( ̄m ̄*) 


★①P1060741- 



ここちゃんは外人さんみたいなおめめ。
ここあちゃんお腹

カラーアイを使ったんだけど、ちょっと表情がつくりにくかったかも
  

★⑥P1060772- 

★⑦P1060734- 

★⑧P1060766- 

★⑨P1060738- 


今回はね、パーツ作りに パパンが20年前、デザインの仕事をしていた時の

こんなものが役に立ったりしてぇぇぇ~

★P1060732 

20年くらい前のものなのに、全然美品!!

中身も固まっていないし、こりゃすごい!!

こんなの、買うと高いしね、押入れの奥から掘り出してみるもんだねぇ~(笑)

★P1060733 

ブラシ用の網だと思うけど、使い方次第ってやつ?ぷぷ。



ママのお返事を待つ間、やっぱり少しいじろうと思う!(笑)

こんな調子で毎回、梱包直前まであれやこれやいじってるのです。

自分の中での最高潮!!絶好調!! の状態で送り出したいもんっ


また課題も山盛りーのてんこ盛りーのだけど、

引き続き精進!精進!!だゎ。 ガンバルぅ!


       応援よろしくぅ~ 

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  






 


  

 

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*プレ企画、本日締め切りです*

勇気を出してやってみた プレゼント企画。

本日23時59分で締め切りま~す!


●P1060525-① 

応募はコチラのページを読んでネ→ プレゼント企画
 
            ランキング
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ    

         ポチもお忘れなく~!!



想像以上に多くの方が応募してくれて、見に余る光栄です

きっとダックスちゃんも幸せになれますねぇ。 良かったぁ。

とっても嬉しい!!


集計、抽選をして、明日なのかあさってなのか・・・

ざっくり言って「週末あたり」に発表します(笑)←ゆる~い 

突然結果発表になると思うので、その辺よろしくです(笑)



今月は時間の使い方がヘタなのもあるけど・・・ 自分の時間を

思うように取れなくて作品作りもなかなかできなかったりしたけど

6月に入ればもうちょっとゆとりが持てるはず・・・ なのでまた

オーダーっ子と共に 気分転換で自分が思い描く子を作ってみたいなぁと

思っています!  そしてニャンコも!!!!


今回たくさんの方に応募して頂いたのに、プレゼントできる子が1つしか

なかったので、また改めてプレ企画、やってみたいと思います!

オーダーとはまた違う雰囲気の子をね。

思い立ったら突然開催、ってことで・・・ププッ ( ̄m ̄*)


それと!!!!

ちわわ姉妹の妹ここあちゃん、ようやくほぼ完成!!!

P1060720-① 

おけけが生えたら ここちゃんらしくなりましたうふっ( ̄m ̄*)

ここちゃんは作っていて本当に楽しかったょ。 割と順調だったからなか。

おねぇちゃんのさくらちゃんは とっても難しかったのぉ

しかも、ここちゃんの毛並みが今の私の中ではとても「らしく」表現できたと

とっても満足と愛おしさを感じておりますのょ~

毎度ながら、うちの子みたいに かわいく思えて仕方なかったゎ。

あとは お鼻を付け替えて、最終的に細かいところを修正して完成です。


今日はこれからお出かけしちゃうので、 

さくらちゃんとここあちゃんの完成2ショットお披露目は明日にしますネ



それから、それから、それから・・・。


ひーちゃんとサンちゃんのファンのみなさま!(え?そんな人いなかったっけ???爆)

ひーちゃんもサンちゃんもすこぶるハイテンションですょ、相変わらず。

しかもサン太はひー子の大きさを一回り超えました!!!!

相も変わらず とんでもなくかわいい日々です。

ホント、申し訳ないくらい かわいくてスイマセン。ププッ ( ̄m ̄*)



また、ふたりの成長記録をレポしたいので、今後ともどーぞ宜しくなのです。


   今日もポチお願いします。

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法の手

只今、この子プレゼント企画実施中。

●P1060525-① 

応募はコチラのページを読んでネ→
 プレゼント企画







うげぇぇぇぇ~~~

約2週間ぶりに昨日・今日と波乗りに勤しみ、結果的に一言でい言うと

「うげぇぇぇぇぇ~~~~」 てな感じです・・・。

てか、身体が悲鳴をあげております。

今日に至っては、午前波乗り午後バイト。

立ってても座ってても横になっても ダルすぎぃぃぃぃぃ。



・・・・

なんて うげぇぇぇ~ な私の疲れきった身体、なんだけどもー

心だけは かなりウキーーーー なの。

実はねぇ~  

ブロ友の 「荷車の中のぽーちゃん」 の とももちゃん  から 

お届け物がありましてょ~~~


たたたたたたたたたた  多肉盛りーーーーーー!!!!

●画像 001 

とももちゃんのブログの多肉盛りを見てはその盛りっぷりがメッチャ好みで

いいな~とか出前して~とかウザイ女をしてしまったせいか(爆) 

大事に増やした多肉ちゃんを送ってくれたのょぉぉぉぉぉぉ(゜-Å) ホロリ  泣かせるぜぃっ

しかも、思っていたよりモリモリっとおすそわけしてくれて感謝感激ぃ~~

●画像 003 

色がすんごくキレイ。  とももちゃんのブログで見たあの子だ~

●画像 004 

この角度で見ると ともも流「草原盛り」にちょっとだけ似てるぅ~ワーイ。

あれ、あたしが釘付けになったやつぅ~ 

●画像 005 
フォーッフォッフォッ(´0ノ`o)

かわえぇじゃろぉ~???

とももちゃんは、イカした鉢に植え替えてね、ってお手紙に書いてくれてた

んだけど、こんなキレイに持ってくれてるんだもん。 これ以上はありません。

このまま飾ります。


あたちぃ・・・   お花は好きなの。   ただね・・・ ただ・・・

枯らしてしまうのょ・・・  いつも・・・|!lil!|(lll´+д+)っ

いつもガーデナーさんのブログ見てるから 理想が高くなってしまって

最初っからあんなオサレに素敵にお花を生かしてあげることなんて

できっこないのに、だって素敵なもんばっか見てるから、目は肥えちゃう

よねぇ。  で、 理想と現実のギャップによりお花が死亡しちゃうの。

でもね、これは 絶対大事にするぅ!!!!!

ちゃぁ~んと育て方もお手紙に書いてくれたから、この子たち大切にするょぉ。
 

モッコリモリモリにするぅ~



そしてもうひとつ。


鼻血ぶぅーーーーーーーーーなサプライズが!!!!!



ティッシュの用意はいいですか?





●画像 009 


粘土deうちの子たちを作ってくれたーーーーーーーー!!!!!!!!!

よく見てぇ~~



イヴがいるぅ~~~~!!!!

みんなが イヴのこと、ちゃぁ~んと覚えていてくれるんだ。

イヴがちっちゃい身体でいっぱいメッセージをくれたから

みんなの心にイヴが残ってくれてる、、、そう思うと涙でるぅ

それだけで、十分、イヴが生まれたことに意味があったんだ。


●画像 008 

あーかわいい。 あーかわいい。 かわいい。かわいい。すんごいかわいい。


写真だとわかりにくいけど、結構細かいとこもちゃんと作ってくれてるのぉ。

しかも・・・

に、似てるぅぅぅぅ~~~  ププッ ( ̄m ̄*)

特徴をとらえてくれてるから似すぎてて笑っちゃうくらいよぉ。

●画像 015 

箱を開けて見えた瞬間 一緒にいたパパンと絶叫~~~~!!!

昨日は波があって 早く海いこぉ~ ってパパンと早起きしたけど

(あ、パパンは有休でお休みでしたぁ~)これを見て、軽く30分は

眺めまくって絶叫してた(笑)

仲間内じゃイチバン乗りで海に到着予定が、ビリになったくらい

家で絶叫してた(笑)



エェでしょぉ~~~ ホホホ~


大きさが大体3~4cm くらい。

多肉の鉢からのぞかせたらかわいい。

けど!!!!

かわいすぎて もっとアピールできるところに飾りたい次第。

●画像 007 

私、自分でもちっち以外はちゃんとミニチュア作っていないの。

サン太はデフォルメストラップ仕様だけ。

でも。

かるびちゃんがビーズでうちの子勢揃いストラップ作ってくれたり、

(結局、かるびちゃんが作ってくれたうちの子ストラップ、いつも持ち歩きたい

衝動を抑えきれず、携帯につけちゃってますぅ。でもパパンは壊れたら

イヤだから飾っておけ!! って言うぅぅぅ~

そんでもってこうやってとももちゃんが粘土っ子くれて、ほっんと嬉しい!!!!

この喜びは、

うきーーーーーーーーーー なんてモンじゃないょ。



とももちゃんの手は魔法の手。

粘土もけしハンもめっちゃ上手。 

多分・・・ なに作ってもうまいんだろうなぁ。
 
多分・・・ センスがあるんだろうな。


とももちゃん、ハンドメイドショップ早く開業してください。(笑)



みなさん、いつでも sareeeチャンちの子、受け付けてます(爆)

色んなテイストの「うちの子」たちを眺めるのは何とも幸せ。


とももちゃんの粘土っ子に感激した私、

私ももっともっと羊毛頑張りたいゎ。



とももちゃん。

この私に大事な多肉ちゃんを送るという、その勇気はお見事です!(爆)

でも、昨日届いたプレゼント全部、ものすんごく大事にするから。

パパンもすんごい喜んでるょ。 本当にありがとぅネ。


私、アナタ、愛してます。


(爆)




それからそれから。

プレゼント企画で何名か「応募しても大丈夫ですか?」 ってコメを

頂いたんだけど
「大丈夫なんです!!」 (笑)

以前オーダーくださった方も 初めましてであろうが2度目ましてで

あろうが、「大丈夫なんです!!」

大事にするょ! って思ってくださる方はwelcomeなのですからぁん。

なので、そんなコメを残してくださったアナタ!!!

しっかり応募済みとさせて頂いちゃいますよぉ~ ウシシ。


今日もポチお願いします。
あなたのポチで私を生き返らせてぇぇぇぇ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
 




| 雑貨 etc | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここちゃん、すっぽんぽん。


只今、この子プレゼント企画実施中。

●P1060525-① 

応募はコチラのページを読んでネ→ プレゼント企画

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 

プレゼント企画、たくさんの方が応募してくれて嬉しいっ

記事アップしてからしばらくは全然コメント入らなくてさぁ~

一人でどきどきしていた私・・・ どうしよぉぉぉぉ って

ひとり焦りで赤面しとりました(笑) アハ ( ̄m ̄*)

今、鍵コメさんも入れて23~24人?くらいの方がエントリーして

くださっています。ホントにありがとねぇ。

こんなにも多くの方が気に入ってくださるのなら、また企画するね!





さて、どんだけ長い時間かかってんだ!?ってな具合の

オーダーっ子、ちわわ姉妹のここあちゃん。

ここまできました。


なんと!!!! スッポンポンです!! (笑)

▲P1060678-① 

こんな はじゅかしい姿をママが見たら気絶しちゃうかしら・・・。

あ、でも、ママは優しいから大丈夫~

本物のここちゃんは 超cuteです。

そんなcuteな子だからこそ あえてこんな姿もたまにはいいよね?・・・( ̄m ̄*)うふ

▲P1060680-② 

あ、お鼻は仮のものを使用しているのでちょっと曲がってますが

気になさらずにーーーーーーー。

▲P1060679-③ 

今日から少しずつ植毛開始です


ここちゃんの次はゴールデンレトリバーです。

わくわくぅ~ 


今日は鼻血ブーのお届け物がありました!!!

また明日あたりレポしますね~


 お帰りの際のポチ、お願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
 



 

| 羊毛フェルト制作日記 | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Baby Daks*プレゼント企画*

おまっとさんでした!


プレゼント企画実施しまーす。

初めてのプレ企画です。

Sareeeチャン、それはもう、かなりドキドキしとります。

初めましての方もちょくちょく遊びに来てくれる優しい方たちも

この子を大事にしてくださる方ならみぃ~んなWelconeです。


注意点や応募方法について記載しますので、最後まで読んでネ




今回プレゼントさせて頂くのはこの子。

Baby DAKS ちゃん1点です。

●P1060525-① 

●P1060530-④ 

●P1060540-⑤ 

●P1060561-⑨ 

●P1060562-⑩

●P1060560-⑧ 

◆P1060616-① 
※ ビーグルちゃんはプレゼント企画の対象には含まれません。
 ◆P1060617-②

羊毛作品はとてもデリケートです。

強い力を加えると変形や破損の原因になります。

鑑賞用として、優しいお取扱いをお願いしますネ。

また、埃がつきやすく一度絡まると取れにくい性質がございます。

保管方法についても工夫して頂けると長く楽しんで頂けます。

ご不明点などわからないことがあれば 当選後にご質問くださいね。




今回のダックスちゃんですが・・・

見る人、見方によっては 他の犬種に見えるかも・・・(笑)

ゴールデン顔のクリームダックス・・・  そんな噂もチラホラと(爆)

見てくれた人、気に入ってくれた方が感じる・想像する子でいいと思っています。

細かいことはなしで・・・(*≧m≦*)プププ

一応・・・  

モデルになった子。 ♡(。→ˇ艸←)  
●P1060563-⑪ 
 応募資格

 この子を大事にしてくださる方なら どなたでも

 
 初めましての方もこれをキッカケにどうぞ宜しくです。

 わんこと暮らしていようがいまいが問題なしですょ。

 もちろん、「うちの子」がダックスじゃない方も問題なしっ!

 「かわいい」 って思ってくれるアナタは 素敵な人~♪(爆)


 当選した方には

   ・ お名前

   ・ ご住所

    をお知らせ頂きます
ので 

 名前や住所を明かせない謎めいた方はNGょ。ププッ ( ̄m ̄*)




  応募方法

 コメント欄に一言、メッセージをくださいな。

 この記事にコメントくださった方を「応募」とさせて頂きます。

 ※ 鍵コメなしでコメントお願いしま~す
   (集計のときにやりやすいのでネ。うふ。) 
 
 
 わたしぃ、単純ですんで、みんなのメッセージでめちゃテンション上がっちゃう

 タイプです。 ププッ ( ̄m ̄*)

  がしかしー コメント欄へのご返信は今回はしないでおくね。
  わかんなくなっちゃうから。

 応募期間は 
  5月23日(本日)~5月27日(木)23時59分まで


 
 
 当選発表

 
 ハンドルネーム(っての?)で抽選をしますね。
 
 ブログ上で当選者のハンドルネームを発表いたします。

 今月はちょっとバタバタしているので、抽選は週末になっちゃうかもぉ

 その辺、ゆる~く待っててネ。(笑)


 当選した方は ブログの左のバーにあるメールフォームよりご連絡くださいね。

 こちらから連絡のしようがないので、自己申告ですょ、ご注意を!!

 発送は定形外です。 補償はないけど・・・  その辺後勘弁くださいまし。
 


とりあえず、そんな感じで。。。。


ポチも忘れないよね?忘れちゃイヤょ。ププッ ( ̄m ̄*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m



補足事項があればまたお知らせしますゎ。


今回のベビちゃんたちは 意外と気に入っているの。

なので、ひとつよろしくなのです(。-∀-)ニヒッ


| 羊毛フェルト制作日記 | 09:05 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*Babies*

Babies を並べてみました

◆P1060616-① 

ほんわりほわほわ気分~。

思い出す? みなさんのうちの子たちのパピーだった頃。 (✪ฺܫ✪ฺ)
 
思い出してくれたら嬉しいなぁ。

◆P1060617-② 

左はびーちゃん。 右は・・・ 一応ダックスなんだけど・・・

大きさが同じ、、、なんならダックスちゃんの方がきもーち大きいから

並べるとダックスには見えなかったりして??? (。→ˇ艸←)


私、作品を作る時の大きさってのが目分量でやっているんだけど

大体同じになっちゃうのね。  きっとそれが自分の作りやすい大きさ

なんだと思うんだけど。。。

だから、小型犬を作っても大型犬を作っても そんなに大きさ変わらないの。

大型犬の方がちょっと大きくなるくらい。

他のみなさんがどれくらいの大きさで作っているかわからないけど

結構小さい方だと思います。 手のひらにちょこんと乗る程度の大きさ。

ホホホ~。  

なので 

小さな事にとらわれず、雰囲気をお楽しみくださいましね。ププッ ( ̄m ̄*)

◆P1060611-③ 

仲良くおねんねしてるでしょ。

◆P1060623-④ 

んんん・・・

自分で言っておきながら、ビーちゃんと並べると ゴールデンに

見えてくる・・・

でも、コレ↓↓↓を見ると ダックスっぽく見えてくるよね?

●P1060563-⑪

ま、どっちでもいいかー(爆)


        ちょっとそこのマダムぅ~~
   ポチっと寄ってかなぁ~い??  ( ̄m ̄*)
 
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 17:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*Baby ビーグル*

ママちゃんプレゼント用に作ったビーちゃんができましたっ

Love Baby * Sleep Beagle です。

★P1060578-① 

なんと!! 今回は一切資料を見ずに作っちゃいました (●´艸`)フ゛ハッ

母ですからね、似てようが似てまいが、娘の作るものは全て喜んでくれるに

違いない!! なんて思ってぇぇぇ~

プレゼントしたらまず 「気に入った?」 ではなく、

「気に入ったよね?」 と聞いてみることにします(爆)

「うん!」と言うしかない方向に自ら持っていってみようかと・・・ププッ ( ̄m ̄*)

身内へのプレゼントは とっても気が楽です(笑´∀`)ヶラヶラ

★P1060588-① 

 ぽってりさんでしょぉ~

 ちび子のあのぽてぽて感とマズルの短さがたまんなくかわいいのよネ。

★P1060582-③ 

お顔をぺた~っと床にくっつけて寝ちゃうとこも、かわいいんだよネ。

★P1060589-④ 

ビーグルのパピーってね、ほっんとに元気爆発なの。

素で「頭おかしいんじゃないか?」 って思ったくらいょ。ププッ ( ̄m ̄*)

ジャミちゃんは女の子だけど、ジャイアンみたいだった。

だからジャイアンな女の子という意味で「ジャミ」という名前をつけた母。

姉は「ジャイ子」と呼んでます。(❤ฺ→艸←)



こないだ実家に帰ったときの家族写真。

★P1060190-⑤ 
ジャー子は骨太のたくましいレディです(笑)


★P1060590-⑤ 

ママちゃんが喜んでくれる(に違いない)顔がはやく見たいぃ

★P1060596-⑥ 

Babyシリーズは オーダーっ子の気分転換に作るには丁度いいボリュームなの。

作っていてもすっごく幸せな気持ちだょ。



次はどんな子生もうかなぁ~ ってわくわくぅ~~~


そうそう! プレ企画ね

週末か、来週あたりにも やってみようと思ってるょ。

今回はお初ということもあるし、どれくらいの方が応募してくれるかわからないから

とりあえず、Baby Daks 1点にしようと思ってるょ。


数点出しても 人気ないと寂しいからさ・・・ホロリ

もしも好評だったら 次は 情けな顔のデフォルメっ子たちとかとか~~

とか考えています。 全てはみなさんにかかっています(爆)(*≧m≦*)ププ


      ポチしてネ  ( ̄m ̄*)
 
ポチってくれたらsareeeチャンまた頑張っちゃうっ♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       ランキングに参加しています



| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 12:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワのここあちゃんは外人さん。

今日はね、ちわわ姉妹の妹、ここあちゃんの進捗です。

が、

その前に・・・



昨日はね、お友達のお家でランチしていろんなお話をしたの。

これから どういう歳のとり方をしたいか・・・  っていうか、、、

色んなことをカタチにしていきたいよね、って。

30代ってそんなことを考えるひとつのターニングポイントなのかもしれないね。


で、私には愛せずにはいられない 「わんこ」 の存在があって それをカタチにできる

羊毛がある。  ちっちとイヴ、ひめとサン坊、そしてそのお友達にいっぱいの恩返しもしたい。

今、寂しい思いを強いられている子たちがいるなら微力でも何ができるのかを考えたい・・・

わんこ を通して 色んなことをカタチにしていきたいと思っているのよぉ。

そして色んな人たちと 熱く繋がっていきたい


まぁ、そんな話をしてね、熱く語り合って、すこぶる燃える女のまま帰宅したの。

帰ってから 猛烈なやる気とイマジネーションが沸いてきて、ここあちゃんの制作は

すっごくスムーズに入り込めたし、集中力は抜群だった昨日の深夜。。。 

それはもう、寝るのが惜しいくらい。

それに、Babyシリーズを見てコメントくれた方たちの言葉が素直に嬉しくて

嬉しくて、 不思議なくらい 理想的な状態で羊毛ができたんだぁ


私、褒められると伸びるタイププッ ( ̄m ̄*)

改めて、私ってすっごく単純な作りになってるぅ~~~~(爆)

そう思わずにはいられなーい。 


曽我様チワワ2頭 笑顔① 
何度見ても かわいい写真。

昨日は一気にお顔のアウトラインが出来た!

▲1060574 

ここあちゃんってね、目がとってもきれい

パパンとの間では 「ここちゃんは外人さんだよねぇ」って話してるょ。笑

ここちゃんは外人さんなのだー。

おっとりここあちゃん① 

ブランぽいけど、角度によってグリーンみたいに見える気がするの。

で、ミニチュアっ子のおめめはどうしようかなぁ~~ と悩んで

グリーンとブラウンの中間で落ち着いた色合いのオリーブのグラスアイを

使ってみました。

ただ、カラーのグラスアイを使うと 目だけリアルすぎちゃって

なんかかわいらしさが足りない気がして・・・。


さくちゃんここちゃん姉妹の「かわいらしさ」「愛らしさ」を存分に出したいから

ちょっと悩んだんだけど、あえてこのカラーアイを使って かわいらしい

姉妹を表現してみせるんだぃっ!!  と一人気張っておりますの。 (●´艸`)


まだお顔はざっくり仕上げです。

細かい表情づくりは全体のバランスやさくちゃんとのバランスを見ながら

仕上げていきますので、ご安心をーーーー!


おけけが生えて、手足が生えたら~ どんなここあちゃんに仕上がるかしら~ン

わくわくぅ~!


     ポチちょーだいっ  ( ̄m ̄*)
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
      ランキングに参加しています

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*Baby*シリーズ化

前回の*Baby DAKS*を「かわいい!」って言ってくれる方が

何人もいてとっても嬉しかった~~~ ありがとぉ

●P1060525-①

こうやって優しく、嬉しいコメントもらえると、色んなかわいい子

生み出したいなぁ、ってまたやる気がモリモリ沸いてくるょ。

ありがとぉ。



まだまだ未熟なところも多々あるけど、私の成長と共にこれからも

見守ってもらいたいですっ!!


次はね、母へのプレゼントの LOVE Baby 、ビーグルだょ。


●P1060571 

まだ お顔をざっくり作ってみただけなので、少し粗い感じだけど

これから 身体と共にお顔ももうちょっと手を加えていきますからネ。

きっと、ぽってりとかわいい子になってくれるはず

●P1060570 

顔だけ浮いてるみたいでこわい???(笑)



うちの母はリアルすぎる子はちょっと苦手みたいなのね。

だからベビちゃんなら、ほんわりしてるからきっと喜んでくれると思うんだ。

ビーグルモチーフのものとか見つけるとかなり食いついてるから(笑)



実家のジャミちゃんが我が家(実家)に来た時、サークルの中で

ベロロ~ンと伸びて寝てて、でもちっちゃくてホントかわいかったの。

完成したら、ジャミ子のベビ時代と共にお披露目するネ。

おたのちぢみ。



それから!!!!



*Baby* をシリーズ化し、色んなベビちゃんを作って並べてみたいと

思ってるょ。



そんでもって 私も勇気を出して


前回コメントくれた勇気ある(笑)優しい方たちのためにも!!

プレゼント企画
を開催してみたいと思うぅーーーーーーー!!!

正直言ってかなりドキドキ。



でも、ちょっと待ってて。 手元にも ベビちゃんを残したいので

他の子を作る時間をちょうだい~~~。



プレゼント企画の詳細はまた改めてブログでお知らせしま~す



わんこ作りをしている時は ホント、すっごく幸せな気持ち。

オーダーっ子の時は ママからのエピソードから きっとこの子は

こんな感じかなぁ~とか きっと甘えるときはこんな顔してるんだろうな~

とかとか、ホントいろ~~~んなことを一人妄想しながら(笑)作っているのね。

パパンにも「見て見てぇ~ 次のオーダーっ子だょ~」って2人で写真を

眺めておしゃべりしてます。



自分の作りたい子を作っている時も 色んなシチュエーションや

私のワンライフを思い出して常に*Happy*を込めて作っているの。

だから、大事にしてくれる人に参加してもらえたらなぁ・・・ と思ってます。



ま、何より まずは かわいいベビちゃんを産まないことには

はじまらないもんね。 楽しみに待っててくれる人がいたら嬉しいゎ。

     ポチしてネ  ( ̄m ̄*)
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
      ランキングに参加しています

| 羊毛フェルト制作日記 | 17:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

++ Baby ダックス ++

オーダー制作の合間に作っていた子がぁ~

できちゃったぁ~~~~ 

✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬  アハハハハ~ン  ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

なぜにこんなにウカレポンチかと言いますと・・・笑

自分で作って自分で勝手に気に入っているからなのですぅ~

 ププッ ( ̄m ̄*) アタシってばシアワセモノね・・・



して、完成した子がコチラ。


●P1060525-① 

おねんねしてますょ。

●P1060527-② 

よく寝てるょ。

そぉ~~っと耳元で囁いてみたくなる。


●P1060530-④ 

保険やさんからもらったカレンダー。

あまりにもかわいらしくて、とっておいた1枚。

●P1060563-⑪ 
ふと見てみたら、何だかすごく幸せな気持ちになったの。

だから カタチにしてみたょ。

 ●P1060540-⑤

このぽってり感といい、マズルの短さといい、多分生後1~2ヶ月かな。

コッカーとかゴールデンBabyにも見えてくるけど アハハ。

見てくれた人の感性で 何犬か想像してくれたらいいと思ってます。

色んな想像をしてみてくださいナ。

●P1060528-③ 

おしりもぽってり。

●P1060555-⑥ 

イヤン。 ベビちゃんこっち向いてぇぇぇ~

●P1060558-⑦ 

●P1060560-⑧ 

●P1060561-⑨ 

●P1060562-⑩ 


自分で作っておきながらナンですが・・・勝手にこの子にくすぐられております(爆)

気に入っちゃった~~~

このBaby Sleep バージョン、実家の母へのプレゼント用に

ビーグルも作ってみようと思ってます。

なんせ私、母の日まだしておりませんのぉぉぉぉ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

バタバタと形式的にやるのはイヤなので・・・ って・・・ 前もって作っておけーーー!

って話だけど、意外とわたし、日々忙しないので という理由にならない

理由を並べてみたりして~~~~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


ちゃんと時間を作って 感謝と愛を持ってパパンと一緒に実家に届けにいこうと

思ってます!!


ということで、、、、  この子はしばらく(びーちゃんが出来上がるまで)

我が家のチュン子隊に加わりますが、その後、ひょっこり

オークションに出品するかもしれませんし、お初のプレゼント企画にするかも

しれません。



オークションはあまりに久々で何か緊張するし、もしプレゼント企画にしたら

それはそれで 応募する人が果たしているのだろうか・・・ 1人とか2人だったら

ちょっとショックも隠しきれず・・・ 変な緊張がぁぁぁ~~~~

と、一人で動揺しております。ぷぷ。


この子の行く末がちょっとキニナル・・・ という方が万が一いてくれるならばー

いつかひょっこりブログに告知しますんで、よろしくです~


 まぁまぁかわいかったわょ、なんて思ってくれたアナタ!
     ポチしてネ  ( ̄m ̄*)
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
      ランキングに参加しています

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 15:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デロンの季節

いや~~ もうスッカリとロンの季節ですねぇ~

みなさんのおうちの娘っ子も息っ子もデロロ~ンと伸びてることでしょう・・・。

うちは特にワン太が伸びてます・・・

◎P1060290-① 

ボーンは枕にする程 愛しているようです。

まぁ・・・  そんなに気に入ってくれているならば、オカァチャンとしては

買った甲斐アリってもんです。


しかしどうでしょう・・・。

この使い方は基本的に両方とも間違っている・・

◎P1060291-② 

どっちを枕にすべきか、キミにはまだ難しいか・・・。

◎P1060296-③ 

サン太はどうやら・・・ 上半身は必ずはみ出る主義らしい。

ハウスに入っても上半身はハミ。

ソファーに寝ても上半身は宙ぶらりん。。。

ま、何でもいいけどネ。 ププッ ( ̄m ̄*)

◎P1060293-④ 

そろそろひーちゃんのダイナミックボカンも出ちやうかもねぇ(笑)

姫の寝相③

 IMG_7760.jpg


ひーちゃんとサン太の寝相を見ながら季節を感じる今日この頃・・・(笑)


  ポチよろしくぅ~~~~
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  

| 3ワン暴レンジャー | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんと仲間たち。


チワワのさくらちゃんの続き

引っ張りますよぉ~~~(笑)

しかも昨日、実物さくらちゃんのお写真を載せてなかった

かわいいチワワっ子さくらちゃん、ママに代わってsareeeチャンが

自慢しときます (。≖ิ‿≖ิ) ニヤァ

さくらちゃんここあちゃん姉妹。

曽我様チワワ2頭 笑顔① 
 かっわいいねぇ~。 

曽我様チワワ 仲良く眠る-① 
 
このかわいさは反則ですぅぅぅぅ~~~~~~ 

仲良しなのねぇ

さくらちゃん②- 

最初に 仕上がったおねぇちゃんがさくらちゃんですょ。

 ◎P1060477-⑥ 

さくらちゃん④-① 

今日は、我が家のちゅんこねぇさんと居残り組みの柴兄さんとのコラボです。

★P1060472-② 

やっぱり出来上がった子たちは、チュン子と並ばせてあげたいのょぉ。

★P1060473-④ 

ちっちと柴兄さんとさくらちゃん、 今は同じケースで仲良く並んでますょぉ。
 
窓際を賑やかにしてくれていますぅ 

夕方撮影したもんだから、ちょっと暗くなっちゃったけど、昼間の明るい

お部屋で見ると、もっと良い雰囲気に見えるょ。


今はここあちゃんのベース作りをしています。 

なかなか難しそう! 

一足先に 気分転換に作った子がもうじき出来上がりそうなので

週末UPするネ  いつもと違う感じの子だょ。

「Baby」 です!! 何のBabyでしょぉ~???(❤ฺ→艸←)ウフフ

久々にオークションに出してみようか、お初のプレゼント企画にでもしようか

考え中です~。

おたのちぢみ。


ランキング、急降下してるぅーーーィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
   ポチよろしくぅ~~~~
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
 


| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワちゃん。プチお披露目。


チワワのさくらちゃん、プチお披露目しちゃいます


これは昨日出かける前に撮った画像で、今日無事完成しました!



が、

写真を撮っていないのでまた完成写真は改めて・・・。



昨日の段階では 尻尾がまだ生えていなかったみたいぃ~ ♡(。→ˇ艸←) ウフフ

●●P1060337 

●●P1060338 

しっかりもののさくらちゃんだょ。

さくらちゃんは スムースコートのチワワ。

スムースのブラックのきらきらコートは 植毛しない方がいいかなぁ、と思って

最後まで植毛せずにいたんだけど、結局、植毛することにしましたぁ。

植毛してコートを抑えることでツヤ感を出すことにしましたぁ。

なので今日はずーーーーーーーっと植毛してたの

1日フリーに羊毛ができる日もあまりないので、今日はしっかり集中しときました。

肩凝りまくりの、腰まで痛くなっちゃった(笑)

●●P1060339 

この後、妹の ココアちゃんの制作に入りますネ

ココアちゃんと並んだら わくわくしちゃうような完成を目指しますぜぃ!

あ、でも!

ちょくちょく気分転換に違うものを作りながら、ゆっくりと仕上げるつもりなので

まだまだ2ショットまでの道のりは長いかもぉぉぉぉ~~

で、最後、発送前にまた1~2日かけて細かいところ、イジイジイジリます。

どんだけイジリ続けるんだって!? ププッ ( ̄m ̄*)

ママがしびれを切らしちゃうくらい 微調整を・・・ うふふ。



しっぽの生えた、プチ完成のお写真はまた後日アップします

また来てぽよよ~ん。



     お帰りの際のポチ、忘れちゃダメょぉ~~
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
               ↑ ポチ ぷりーず

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空の下。愛しのキミと。

今日はワンズとドライブして来ました

我が家の定番。 箱根です。ププッ ( ̄m ̄*)
 
わりと近場でドライブ気分とピクニック気分を味わうには

箱根、手っ取り早いのよネ。

だって出発は昼過ぎですから~プッ ( ̄m ̄*)

相変わらず 遅い出発でしょ?


温泉がてら冬場の寒々しい時期に行く事が多い分、わんことは

あまりハッチャケられなかったけど、春先の箱根は格別。



今日はかなりの写真オンパレードです。

向かった先は『芦ノ湖パノラマパーク』

ドッグランがあるというので行ってみたかったんだけどネ。

自宅から1時間くらい。 GW後もあってか道は想像以上にすいてた

★P1060342-① 

広々とした芝生の広場。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

★P1060344-② 

奥の木で囲ってあるのがドッグランらしい・・・





『ちっさぁーーーーーーーーっ!!!!!』

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


こんな広い広場なのに、 どうしてこんな狭いランなのぉぉぉ

犬連れの人しかいないのにぃぃぃ・・・

全部とは言わない・・・  けど半分くらいランにしたら、きっとワン連れの人には

大ウケするはずなのにぃぃぃ ヽ(≧Д≦)ノ

なぜなら・・・

★P1060363-⑤ 

絶景なのょ。

ひろ~い広場が山の傾斜地にあって、下に芦ノ湖を臨む気持ちのいいところなの。

青空の下、あたたかな陽射しの中、心地よい風が吹きぬける・・・

そんな最高のロケーションなのょ。  もったないねぇ・・・


でも、フリーにできるのはこのランしかない・・・


ロングリード持ってくるんだった・・・

★P1060349-③ 

狭くとも、とりあえず 仲良し姉弟はそのちっさいランをめいっぱい走る・・・。

★P1060355-④ 

仲良し姉弟は 遊ぶ。



振り返れば ヤツ がいる・・・。

THE・富士山。

★P1060361-⑥ 

何度も言うけど、ホントに気持ちのいい場所であることは間違いなし。

空気が美味しく感じちゃうくらい。


ホラね、この通り


★P1060371-⑥ 

ひーちゃんの笑顔、ママン大好きだょ。


今日イチバンのベストショットがコレ。

★P1060378-⑦ 

 すっごくイキイキした笑顔してくれてホッ。

★P1060379-⑧ 

★P1060383-⑨ 

しかし、いぬっぽくなったなぁ、サン太。(笑)

いぬに似てるよね? サン太。(爆)




日曜の昼下がり、 何だか幸せを感じちゃう。

★P1060392-⑩ 



広場でのんびりしてみます。

★P1060394-⑪ 

ご機嫌なひーちゃんとおオカァチャンはハイタッチ

おい、ひめ・・・  何でカメラ目線なんだょ・・・

★P1060397-⑫ 

なんて言ったら、今度はションボリ?(笑)

★P1060399-⑬ 

★P1060401-⑭ 

★P1060402-⑮ 

いつか ひーちゃんやサン太に オトウチャンとオカァチャンの子になって

良かった。  幸せだょ。  って思ってもらえるようになりたい。

いつも心に 留めてる 『犬の十戒』。

気持ちの上でとことんこの子たちに尽くしたい

★P1060407-⑯ 

★P1060412-⑰ 

★P1060414-⑱ 

★P1060438-⑲ 

もちろん!!  オトウチャンにお願いしようネ


最後にドッグカフェ。

★P1060443-⑳ 

レディース組はアチチですが・・・

★P1060447-21 

メンズたちは 遠い目です・・・(笑)

「はぁ、明日も仕事か・・・」  のパパンと、

「はぁ、明日は昼寝か・・・」 のサンちゃま。


なんだろ、 特別なところに行ったわけでも、特別なことをしたわけでも

ないのに、この充実感・・・。

私たち、かなり安上がりな家族かもしれません(爆)

些細なことで 親子揃って大喜びできるあたり、特に。


いいんです。幸せってやつは小さいことの積み重ねのはず!!(笑)

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
               ↑ ポチ ぷりーず

| わんことお出かけ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のファンクラブ。

コレ、私のファンクラブの皆様です。(o´・艸・`o) イヤン、テレル

◆P1060301-①
 

sareeeチャンのうんこ たち。(金魚じゃなくてょ)

ご飯を作る時も常に 離れん。

つまり、

ご飯を作る時は いつも邪魔ーーーーーーーーーっ!!!!(*Φ皿Φ*)キィ

◆P1060322-② 

ソファーにいたのに、わざわざボーンを持ってくっついてくるんじゃなーい to 姫



こやつに至っては 熱狂的なファンであります。

◆P1060324-③ 

料理をする私の 足の上(甲)を枕にしたりしよる。

◆P1060325-④ 

そんな起用なことができるなら、他でその才能を発揮しておくれ・・・。

◆P1060326-⑤ 

私が挟んだのではなく、 勝手に挟まれにきたのですょ・・・。

迷惑こうむっているのは「私」です。



どけても、どけても ひっついてきます。

こんなんされては、機敏な動きができませぬ。



揚げ物したり炒め物したりするときは 油がはねて危ないでしょぉ~?

手で鍋を操り、足でワンズを近づかないように散らし・・・忙しないオバチャンの身体・・・



私は 雑技団か、っちゅーのっ。



ゲートとか つけようがない配置だし、あんまりじゃまくさいもの

取り付けたくないしね・・・。



パパンがいる時は サン太はパパンに抱っこしてもらいます。

ホフク前進でジワリジワリと近寄ってくるから(笑)




でも。



「好かれる」 ってのは・・・

例え邪魔くさくとも、

まんざら悪い気はしないモンです・・・。ププッ ( ̄m ̄*)


       
      ひーちゃんとサン以外の会員募集中(爆)
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
               ↑ ポチ ぷりーず


そうそう!

ニュースでさ、薬品かなんかかけられて大怪我してるネコちゃんが

数十頭いて、保護されているっての見た?

動物虐待の疑いで捜査・・・なんてやっていたけど、例え犯人が見つかった

としても 罰則があまりに甘すぎるっ。

人間だったら殺人未遂ょ! 

犯人は(私からすりゃ)軽い罰で済んでも 猫ちゃんたちの心の傷が

癒えるのにどれだけの時間が必要だろう・・・。

私が見ていた番組のコメンテーター(あえて名前は出さないケド)は

「ネコだからアレだけど・・・ もし子供でもそうなったら・・・」みたいな事

言っててね、それ聞いてすっごく気分悪かった。

猫はまだ良くて、子供だったら大変! としか聞こえなかった。

猫ちゃん・・・ 早く元気になって欲しいナ。









| 3ワン暴レンジャー | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワのさくちゃん。もうちょっとょ。

GWも明けて、現実に戻って・・・

チワワのさくらちゃん、頑張って進めていますょぉ。

●P1060335 

オーダーってのは難しいですぜぇぃ。

ダラダラ生活をしていると滅多にない「集中」の連続。プッ ( ̄m ̄*)

頭でイメージできていても カタチにする難しさを毎回味わう。


楽しみに待ってくれているママを思うと汗が出るゎ~


毎回だけど、アウトラインができてもずぅーーーーーっと細かいところを

イジリ続けていて、全然進まないの(笑)

近くでじっくり見たり、遠めに置いてみたり 写真とにらめっこしてて

あーでもない、こーでもない・・・  で終わっちゃうププッ ( ̄m ̄*)


自分の目で見るとかなりヒイキ目になっちゃうから 写真撮ったりして

客観的に見たりすると ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  って思っていた出来と違って

またイジリ出したり・・・(笑) 終わりがない・・・



この子のどこかに、作り手のこだわった「繊細感」を出したいの。

ちょっとでもいいから。ぐふふ。

それが私の送り出すときの自己満として この子を思って作り上げた

証になればいいのになぁ、って思ってて。

でも、それって結構難しい

そんなことしてるから、 超スロー。 参るゎん。

●P1060336 

でも、さくらちゃんに近づいてきたょ。

同じ子の表情でも 角度や表情が違えば全然見え方が違うから

今回も 実物のかわいさに近づけるのは至難の業ょぉ~


おててもあんよも生えてきたので、あとは尻尾とカラー。

今週中には完成できそう (*^-^*)



でも、さくちゃん、 ひとりぼっちで寂しくて泣いてますぅ (*´;ェ;`*) 

 ●P1060334

さくちゃんが 無事完成したら、次はココちゃん制作に入るからネ。

もうちょっとガンバロウネ、おねぇちゃん


      スローなんです、私。 応援が欲しいんです、私。
             うふッ ( ̄m ̄*)
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
               ↑ ポチ ぷりーず

| 羊毛フェルト制作日記 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨董市

GWに実家に帰った時ね、近くの神社で毎月やる

「骨董市」に行ってきたの~

★P1060185

パパンもわたしも 骨董市見るの好きなんだぁ。

おうちの中にも程よく和でも洋でも「レトロ」が取り入れられたら

サイコーなんだけど、スペースの問題ってのがあって

なかなかイメージには程遠いものがあるけどね・・・。


おうちの中に小さいものでいいから ちょっと・ちょっと、アンチークを

感じる小物があると落ち着くなぁ~ とか思う。

★P1060186-② 

★P1060187-④

なんか雑に置かれていても、それがまたそそるよねぇ~

★P1060188-③


結局ね、午前中にアレやコレや見て、一回お家に帰ってご飯して、

午後出直し。 午後2時も過ぎるとボチボチ片付け始める人もいて

そこが値段交渉のいいタイミング(笑)



時間に煽られて、色々とガラクタ的なモノを手にしてしまったゎ(笑)

うちに来た安いモノたち。ププッ ( ̄m ̄*)

★P1060207-⑥ 

500円の鳥かごとか(笑) しかも、中に鳥のリアルな人形とか入ってたの。

でも、オバチャンに「鳥はいらないょ~」 って引き取ってもらっちゃった(笑)

しかもこのオバチャン、よくよく話してみれば、うちのママちゃんの知り合いで、

「カゴとか骨董品が家の庭にゴロゴロしてるから今度家に見においで」って

私に電話番号くれたょ。うふ♪(* ̄ω ̄)v

次回実家に帰るときにでも、その興味大のお庭、見せてもらおうかと。


あと、お茶の道具(!?)とかね、これもまとめ売りしてくれた(笑)




★P1060208-⑦ 

全部 何百円とかそういうレベルだけど、このアルミのかごはちょっと高めだったけど

買っちゃった 売り手が「これって究極のシンプルよねぇ~」とか言うから~

同じくアルミのボウルを手にした時、横にいたママちゃん、「お出かけした時の

ひーちゃんのお水入れにいいんじゃない?」 とか言ってるし(爆)

ま、確かに・・・ (●´艸`)フ゛ハッ

★P1060209-⑧ 

狭い家で雑貨と暮らすという事は、素敵にディスプレイしろ!って事よね?

多分(笑)  

素敵にディスプレイ?  結構ハードル高いゎ。

これはもぉ、あちこち覗いてパクるしかないでしょう。(爆) 

素敵なディスプレイの仕方ってやつを!!!!


我が家のコンセプトは 「小さな雑貨屋さんみたいな雰囲気」  なんつってー。


かなり苦しまみれです・・・(爆)

小さいお家をどうかわいくするか、コツコツと頑張っているワケ。

あ、でも残念なことにDIYとかはほぼしないので 限界がありますけどねー。

好きなものを並べていたら 素敵な雰囲気のおうちになった。。。


これって超・理想だゎ~~~


でも、わたし、結構 統一性がない・・・。

シンプルも好きだし、ネオアフリカンな雰囲気も好きだし・・・ 相対するものって

どっちにも魅力あるよね・・・。


ま、買ったはいいけど、これからソレをどう活用しようかしら、って感じ。

ナハハハ。



明日こそは 羊毛作品の途中経過をUPしまーす


     次の大型連休はいつーーーー???? ( ̄m ̄*) 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
               ↑ ポチ ぷりーず


| 雑貨 etc | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーファー犬への道のり早くも危機。


おとといですけどね、

チャレンジ・THE・サーファー犬への道のり  をしてみたわけです。


お天気も良かったし、私もビーサンだったんでネ。

いきなり海には入らないワケ。

なのでまず抱っこから・・・

■P1060247-① 

意外や意外。  結構 ビビってます・・・

えぇぇーーーーー!!!  それは困りますぅ~~~

だってぇぇぇ、パパン、相当 サン太との波乗り・・・ いや100歩譲って

サンとの水遊び、楽しみにしてますからぁぁぁ~~



ポチョンと置いてみたけどもーーーーー

■P1060245-② 

完全に逃げ腰です・・・。

こんくらいの水際、水遊びに興味なかった ちっちでさえ余裕ですからぁ~


もっともっと お風呂で練習しなくては・・・

そして とびきりのおやつで釣らなくては(笑) 

必殺レバーケーキ・・・  作るしかないか・・・

■P1060246-③ 

あまりのへなちょこっぷりに、ひーちゃんからも激が飛びますょ。

ちゅっても、ひーちゃん、自分は絶対水には近寄らないクセにねぇぇ~

ププッ ( ̄m ̄*)


そんなひーちゃんですか?

■P1060248-④ 

水遊びなんて目もくれず、 夢中になるは 穴掘りと石ころ。 命ですから。ぷぷ。

■P1060250-⑤ 

とりあえず、ガジガジしたいわけ・・・。


おかしいなぁ。

こんなに水遊びの好きなお父チャンとおカァチャンの子供なのに、

ナゼにそんなに水を警戒するだーょ。

海遊び、おもしろいのにねぇ~~



ハァ。  何だか サーファー犬への道は 閉店ガラガラかぁ~???


でも最初はちょっとビビる子、多いもんね。 仲の良いわんこたちが

水遊びを楽しそうにしてたら 意外とイケちゃいそうな気もするサン太。


サン太は天然。  

どんなに大型犬に追い回されても、次の日にはまた大型犬に興味津々で

いられる子。    今後に勝手に期待しちゃうことにします。

     サーファー犬になったサン太を見たいよね! ( ̄m ̄*) 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
               ↑ ポチ ぷりーず

| 3ワン暴レンジャー | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日がBBQ with わん


気が付けば・・・

毎日がBBQ・・・

5日しかないパパンのお休みの中で3件のBBQ。

そして 中休みの昨日は プラス家族でBBQ ププッ ( ̄m ̄*)

どんだけBBQ~~????(爆)



何となく、昼前に ひーちゃんとサン太のためにデッキに

サンシェードを組み立ててあげよう なんて物置をガサゴソするパパン。

そして、ついでに出しちゃうモンがやっぱりBBQセット。


この海沿いエリアでは BBQはかなり頻繁なわけ。

当たり前のBBQ(笑)

海辺でも個人のお家でも、あちこちで開かれるBBQ。

でもワイワイ楽しいしネ

ポータブル七輪で炭に火をつけ、ジワジワ炭火がつくまで

ゴロゴロするわけ。

☆P1060257-① 

ひーちゃん、BBQに少々お疲れ?

我が家には通年、BBQ用の「但馬牛」の切り落としが常備されています(笑)

☆P1060258-② 

実家に帰る度、母が1kg前後持たせてくれるのこのお肉。  ウホウホです(爆)

とろけるほどの霜降りは いっぱい食べると飽きるの。

だから、たまには ワンズにもおすそ分けょ。


快晴の空、程よい風、 デッキでのBBQものんびり楽しいょ。

ゴロンと寝転んでみたら、太陽に七色の輪っかが!!!

☆P1060264-③ 

今の時期って本当に気持ちイイよねぇ。


思い思いに好き勝手する我がワンズたち・・・

☆P1060271-④ 

お水飲んだり 氷食べたり お肉食べたり・・・

サン太はこの後 寝ション便。  ボリューミーでした(笑)

トイレでしてくれよ、って話。

相変わらず、このオトコ、いい味出しよる。  かなりの天然キャラです。

☆P1060273-⑤ 

私たちが食べてると 感じる この眼差し・・・


ウダウダと・・・  ダラダラと・・・  ワンズと共に 食っちゃ寝、食っちゃ寝

11時頃から午後4時過ぎまで過ごしとりました(笑)

☆P1060282-⑥ 

パパンの至福のとき。  

こんなことをしたり・・・


☆P1060287-⑦ 

こんな事をしながら・・・。プッ ( ̄m ̄*)
 
近所の目も気にせず、なんと私、 爆睡です(笑)

気付けば ひーちゃんも爆睡です。

知らぬ間に パパンに盗撮されていました  (●´艸`)フ゛ハッ

親と子、入り乱れてのデッキ睡眠(笑)

☆P1060285-⑧ 

こんな事してやせるわけがない私・・・。


ひーちゃんは毎日 食っちゃ寝してるのに なぜ細い? ママンの子供じゃないみたい。


プッ ( ̄m ̄*)


ホント、ダラダラな我が家。

気の向くままに、なかなか楽しかった。


そして本日、これからまた ご近所のBBQを突撃して参ります!!

「突撃!今日のBBQ」 てな感じ。(^m^ )クスッ


そんなことばかりしてますがーーーー


オーダーのチワワ、さくらちゃん、テンションアゲアゲ~の時には

ちくちくしてます!!

途中経過も近日UPしますネ。


 ポチってもらえるとテンション上がります ( ̄m ̄*) 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
               ↑ ポチ ぷりーず


| 3ワン暴レンジャー | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りくくんママからのsurprise

こないだ無事に羊毛りくくんをお届けできてね、

りくくんご対面 

こんな鼻血ブーのかわいいお写真を送ってくださった りくくんママから

ある日突然、お届けものがァァァ~~~~!!


P1060212-① 

ママお手製のリネンのポーチと コインケースと印鑑ポーチ

か、かわいいィ~~~~


こういうサプライズ、嬉しいよねぇぇぇ。  そしてジンワリ心に染みるよねぇ。

自分もハンドメイドをしていると、尚更作ったものをプレゼントされる、って

嬉しいんだよねぇ。  気持ちがすごく嬉しいの!!

P1060214-③ 

裏地もかわいい生地で、ラブリー過ぎないこの感じ、すごく好き。


一緒にお手紙も入っていてね、なんかジーーーーンと涙が出ちゃうような

あったかいお手紙だったの。

なんというか、わんこへの気持ちが一緒で。

羊毛っ子を通じてこんな風に素敵な方たちと繋がっていけることに

とにかく幸せを感じるょぉ。


なんか申し訳ないくらい嬉しかったぁ~


りくくんママ、本当にありがとうございました。

そして、ご縁を繋いでくれた りくくんに 私からチューを・・・ 是非に・・・

うまく言葉にあらわせない程嬉しいプレゼントとお手紙でした。

大切にしますっ!!

        
   はっきり言って、心ポカポカです。うふッ ( ̄m ̄*) 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
               ↑ ポチ ぷりーず


ということで、早々に使わせて頂いている次第。 はやッ!


印鑑ケース、欲しかったのぉ~  ウキー。

| 羊毛フェルト制作日記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちとパパンの誕生日。

5月2日は パパンと永遠のアイドル、チッチのお誕生日

ちっちは生きていれば17歳。

パパンは4☆歳。

ちっちもお里の知れた子ではないので、うちに引っ越してくるとき、

この地で再登録した時に パパンと同じお誕生日にしたんだぁ


今年はお家でささやかにお誕生日パーティーしようと思ってたのに・・・

昼間出かけて帰るのが遅くなっちゃって

ちゃんと準備ができなかったし、お料理も作れなかったょぉ~・・・。

もぉ~!!  色々考えてたのにサっ。

ちっちへのお花も買えなかったじゃんっ!!

(一人イライラモード


コレ、昨日のサラダ。

●P1060228-① 

ちっちのために飾るミニブーケを作ってもらうお花屋さんで買った

フラワーベース

●P1060243-③

ガラスで涼しげだし、ドーナツ型で真ん中にキャンドルを立てられる

もうちょっと細めの三角錐のキャンドルを置きたかったんだけど、

サイズ合うのが自宅になかった・・・

このフラワーベースdeサラダがお気に入りなの

●P1060242-② 

で、大したものは作れなかったから・・・ 他に写す料理はなし!!(笑)


でも、ケーキ、焼いたょ

コストコで買ったハーシーズのブラウニーミックスで(爆)  ププッ ( ̄m ̄*)

何か問題でも??(。-∀-)ニヒッ

●P1060251-④ 

噂には聞いていたけど、この甘さ、ハンパなし・・・

波乗り後の疲れた身体にはいいかもだけど。。。

だって

●P1060252-⑤ 

ゴロゴロとハーシーズのチョコ IN してますもの。

ま、誕生日の料理の手抜き感だけは自分的に許せないけど・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

なんせ時間がなかったのだから仕方ない。  ってことで。

ちっちの写真もテーブルに並べて、パパンと仲良く食べました。



そもそも・・・

料理をする時間がなくなってしまったのもパパンのせい。

イライラしたけど、本人が手抜きご飯でも喜んでちっちに語りかけながら

食べていたのでヨシにしよう。


私とは正反対のタイプの旦那。

イライラすることもしょっちゅう。 思考回路が丸で違いますから、私たち夫婦。

理解不能もしばしば。


ただ、彼にはひとつ、素晴らしいことがあって、そこに私はいつも救われているの。

それは

結婚してから毎日、必ず労いの言葉をかけてくれること。

「ありがとう」 とか 「バイトお疲れ様ね、感謝してるょ」とか

この「ありがとう」 という言葉は本当に魔法です。

自分がどんなに疲れて帰っても必ず、私にこの労いの言葉をかけてくれること。

多分、パパンが私に「いつもありがとう」って言わなかった日はないかも。

これには本当にビックリ。 そして尊敬すらしちゃう。

オトコの人って、心で思っていてもなかなか口に出さない人も多いもんね。


パパンを見ていると、口に出して「ありがとう」をちゃんと言おう!って思うの。


え?もしや口癖になってる???(爆)  

いいの、いいの。  元々単純なsareeeチャンはそれでもウホウホと頑張れる

のですから。(爆)

これで、我が家は丸く収まっているんだ、とも思う。



結婚前は コイツ、どうにも合わん!!!  と思っていて、そもそも結婚も

あまり深く考えずに 「ま、いっか?」的なところがあったけど(笑)

我が家は意外と仲が良い(爆)

なんせ会話が多い。  お互い家でよく喋る(笑)



まだ結婚して8年。  この先何があるかはわからないけどねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)


パパンとひーちゃんとサンちゃんがいて、これ以上の幸せは望んでないの。

この幸せに今、すごく充実感をおぼえています。

当たり前だと思わず、今日の小さな幸せを大事に思わなきゃ、って思う。

●P1060126-⑥ 

例えばこんな光景も。 ププッ ( ̄m ̄*)

狭い家でも、家族が密接できてイイ ってこってす。

●P1060125-⑦ 

お昼寝場所がなかったら、みんなで重なり合って温めあって・・・

●P1060129-⑧ 

みんなで仲良くすりゃいいのサ。 それが我が家的幸せのカタチ。


ひーちゃんもサン太もパパンのお股が大好きです(爆)



ちっち、パパン お誕生日おめでとう。

     
     Happy Birthday ポチよろしくぅ~
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  

| 海辺の生活 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |