海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり冬はかまくら


        『やっぱり冬はかまくらよね~』

           うちの末娘がそう申しております。

              自作の『かまくら』 jumee☆snowman2R
  
        画像-0611

 

        どうかしら・・・。  どうでしょう・・・・・・・・。アセ

 

        わんこベッドって敷くものじゃなく、かぶるものなのね・・・ アップロードファイル

        姫子さんのママをやっていくには、柔軟な頭が必要です。

       

       画像-0613

   

       さすが長女。 15歳の風格。  そんな姫には動じません。

 

      画像-0616

        随分、その『かまくら』に馴染んでますねぇ~

 

      画像-0620

      じゃぁ、ちゅーちゃんは毛布ねエヘきらきら

       ゆっくりお昼寝 楽しんでねjumee☆faceA218b

      おやすみ エヘ    

     

         ぽちっと宜しくクリック にほんブログ村 犬ブログへクリック

| 3ワン暴レンジャー | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆キラキラ☆うさぎ☆


  昨日は寒いし午前中は雨降ってたしうるっ 

  あんまり動きたくなかったので、

  一日丸まってちくちくしてましたjumee☆snowman2R

 

  これからの時期は丸まってる事が増えそうだゎ・・・うるっ

 

  若いときは・・・ 寒さなんて関係なかったのに・・・号泣 

  悲ちぃ・・・。

 

  今までわんこjumee☆faceA194a一筋だった私も、ちょっと浮気 jumee☆faceA218bきらきら

  気分転換にビビットなカラー羊毛を使って、キラキラのコテコテの

  うさ子うさぎきらきらを作ってみました。

 メイン画像  

  今どきのうさ子です アセ絵文字名を入力してください  

  ビビットなピンクと横分けの前髪~ 

  派手ついでにお花マーガレットつけーの、レースつけーの、パールつけーの

  いろいろつけてみましたエヘハート

    画像②

    脚の裏にもお花マーガレット ついてまっす!

    画像③

    せっかくだから、週末にやっと出したクリスマスツリークリスマスツリー に

    飾ってみました!

    なかなか目立っておりましたアップロードファイル

 

    ちなみにうさ子はストッラプ仕様になってます。 

    ストラップの紐はスカイブルー。

    ストラップとしてはちょっと大きめかな。

    ストラップを外してマスコットにしたり、パーツ(ストラップ部分)をかえて

    今時期ならオーナメント、あとキーホルダーにしてもらってもいいかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

    オークションにて素敵な方に落札頂きました♫

   幸せなうさ子さん エヘ

   ありがとうございましたきらきら

           

    クリック プリーズ クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ クリック 

| ◆羊毛 【マスコット】 | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*コーギー*~新しい家族のもとへ~

 

 以前ビーグルちゃんストラップを落札頂いた方から、

 『コーギーを・・・』とのお声を頂戴し、

 初・コーギーに挑戦。 今回はストラップで。

 メイン画像

 ちょっと難しそうかなぁ。。。がーん  

 とも思ったけど、何とか生まれてきたこの子。

 画像②

 画像③      

 オークションにて無事に飼い主サマが見つかり、

 ホッと胸を撫で下ろす母であります・・・エヘ

 

  ランキングに参加してみました。お暇ならポチっとな~ハート

          にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ          

  

| ◆羊毛    【ストラップ】 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ジャックラッセルテリア*新しい家族のもとへ

 

 ジャックラッセルテリア(ストラップ)、

オークションにて無事新しい家族が見つかりましたハート

 メイン画像

  大好きなワンjumee☆faceA2 の1つ、ジャック・・・

  気に入ってもらえるといいなぁ~jumee☆excite2

  画像②

 画像③

 

いつも、新しいママのお言葉を頂戴するまではjumee☆excite2・・・jumee☆faceA218b

でも、気に入ってもらえると、喜びが爆発炎しちゃいそうになる(笑)ニコ

とんでもなく嬉しいんだよねぇぇぇぇ

 

次もかわいい子を生み出すぞびっくり ビックリ !

 

ランキングに参加してみました。よろしければポチjumee☆faceA194aっと・・
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログへ

| ◆羊毛    【ストラップ】 | 11:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

